2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

音源入手状況

AIR JAMで観たモンパチやAA=の音源が欲しくなって、ツタヤさんに行ってみた。 しかし、両方ともレンタルしてないとか…('A`) 仕方ないので、脱線して色々借りてみた。THE BEST OF DOPING PANDAアーティスト: DOPING PANDA出版社/メーカー: SMR発売日: 2011/01…

Hi-StandardのNew Lifeをギターで演奏してみた。

相変わらずAIR JAMが抜け切らず、ハイスタが脳内エンドレスリピートだぜ! ホルモンも観たからホルモンのギターも弾くようになるかと思ってましたが、やっぱりハイスタのギターばっか弾いてますw てなわけで、Hi-StandardのNew Lifeをギターで演奏してみま…

一本気、再び。

またラーメン食ってきましたw 今回行ったお店は、前に一度行った事がある『麺屋 一本気』さんです。お探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を探す食べたのは、「ちゃーしゅうみそらー麺」です。 ここのラーメンは基本的に魚介系スープがメイ…

ほてる大橋 館の湯

てなわけで、一人ラーメンを食った後は、姉と甥っ子を新潟空港まで迎えに行き、岩室温泉へ。 そして、家族集合。 行った宿は『ほてる大橋 館の湯』さんでした。 ほてる大橋 館の湯ジャンル:旅館住所: 新潟市西蒲区岩室温泉340甲このお店を含むブログを見る…

七鐘屋 長岡本店

二週連続でラーメン&温泉です。 これでまた、エアジャムがあったら最高だと思ってしまいます。 いまだエアジャムが身体から抜けません。脳内でハイスタがエンドレスリピートですw てなわけでね、今週末は祖母の88歳米寿のお祝いに、家族で岩室温泉に行って…

やはり仙台は都会だったw

はい、仙台旅行最終日です。 日付は16日になってるけど、コレを書いてるのは17日ですw 前日はAIR JAMの興奮冷めやらぬか、モンスターエナジーのせいかわからんけど、全然寝付けなかったのに、朝8時に起床w ホテルの朝食をキッチリ食って、10時のチェックア…

AIR JAM 2012 in TOHOKU

はい!行ってきました! AIR JAM 2012 in TOHOKU @仙台の国営みちのく杜の湖畔公園北地区風の草原! もう楽し過ぎで死んだ!www 正直ここで死んでも良いと思える位楽しかったよ! 日付は15日になってるけど、コレを書いてるのは17日ですw てなわけで、…

長浜ラーメン一閃閣

そんで、仙台市街少し外れの仙台東インター近くのホテルにチェックインしたのが19時頃。 温泉と飯以外ずっと運転しっぱなしだったので、ちょっと休んでからタクシーで仙台駅周辺へ。 ウロウロして見つけたラーメン屋に入ってみた。 それが、長浜ラーメン一閃…

AIR JAMの為に仙台へ。

行ってきました。仙台AIR JAM旅行。 日付は14日になっていますが、コレを書いているのは17日ですw てなわけで、まずは14日朝8時チョイ過ぎ頃に出発し、新潟市の黒埼SAのスタバでキャラメルマキアートを購入し、飲みつつドライブ! そんでもって、12時半頃に…

仙台AIR JAM旅行のしおり

どーゆープランで動くか、計画してみようヽ(゚∀゚)ノ 14日 朝8時位:出発 ↓ 昼頃:仙台到着 牛タンを食う。 候補は仙台駅の利久だが、ほぼノープランw ↓ 昼間:交通ルート確認、エアジャム会場下見がてら、秋保温泉へ。 どの温泉に行くかはノープランw ちな…

Hi-StandardのCan't Help Falling In Loveをギターでまた演奏してみた。

いやっほう! エアジャムのリストバンド引き換えハガキが届いたぜ!! エアジャム開催10日以上前からテンション上がり気味だぜ! てなわけで、エルビス・プレスリーのCan't Help Falling In Loveをカバーしたハイスタバージョンをギターでまた弾いてみました…

久々に丸木屋

いつもコッテリラーメンばっかり食ってしまいがち。 てなわけで、昨日はアッサリラーメン食うぜ!ってことで、丸木屋さんに行ってきました。 らーめん丸木屋 坂井店ジャンル:ラーメン住所: 新潟市西区坂井東5-1-13-2このお店を含むブログを見る | (写真提…