2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

音源入手状況

奥田民生・カバーズ2アーティスト: オムニバス,怒髪天,松たか子,住岡梨奈+堂島孝平×A.C.E.,HUSKING BEE,矢野顕子,Butch Walker,曽我部恵一BAND,OKAMOTO'S,ストレイテナー,the HIATUS出版社/メーカー: KRE発売日: 2013/03/06メディア: CDこの商品を含むブログ…

青島 VS いっとうや

そーいや、1日に青島食堂の曲新町店に行ってました。 青島食堂 曲新町店ジャンル:ラーメン住所: 長岡市曲新町3-12-22このお店を含むブログを見る | (写真提供:JINJHON)食ったのはチャーシューメン。 やっぱり、たまに食いたくなる味なんですよね。長岡人…

へたっぴギター

婚約して以来、家に居ると結婚準備ガイドなどのホームページばかり見てて、ギターの練習がまた疎かに。 ちょっと弾いてみたらへたっぴになってたw てゆーか、腕が超疲れるんですけどwww ヤバイヤバイ。ギターもちゃんとコンスタントに練習せねば。

仕事量

去年末の12月半ばからの遅番勤務から始まって以来、1月と2月は毎日3時間残業とほぼ土曜日休みが無い出勤が続いてました。 上の会議で「さすがにヒロヤが倒れてしまうかもしれん。」と話が上がり、3月から俺の仕事が少し外注に出す事になり、楽になった。 そ…

結婚準備

少しずつだけど、着々と進む。 めんどくさい事もあるけれど、なんとか進めてるw 指輪を買いに行ったら、「奥様、旦那様。」なんて言われてテンション少し上がるw まぁ、それがマニュアル通りの接客なんだろうけど。 とりあえず、徐々に進む一つ一つが、何…

僕の彼女を紹介します

…って、そんな韓国映画ありましたよね。俺は全然観てませんがw 今日はそんな映画のレビューでもなく、紛れも無い俺の話。 いよいよ、俺の人生にも新たな節目が訪れたので、彼女を紹介してみたいと思います。 俺の彼女、同い年で背の小さい女の子。 まぁ、同…