2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

送別会

久々のオヤジバンド、アラカンズ関連日記です。 アラカンズの詳細は過去日記検索するなり、PCで見てる方は『音楽』カテゴリーで探して見るなりしてくださいw 昨日の27日は、インドネシアの関連会社から1年間日本に来ていた協力社員の送別会が、会社にて行わ…

マキシマムザホルモン

3曲入りAAA(トリプルA面シングル)「グレイテスト・ザ・ヒッツ 2011?2011」アーティスト: マキシマムザホルモン出版社/メーカー: バップ発売日: 2011/03/23メディア: CD購入: 20人 クリック: 884回この商品を含むブログ (35件) を見るコレ買ってきました。 …

ACジャパン電波ジャック

TV

どーでも良いけど、『ぽぽぽぽーん』中毒患者が急増中らしいね! TVを見ると、CMがどこもかしこもACジャパンだらけ! ところで何で、ACジャパンのCMばっかなのか知ってるかい? 地震で各社がCMを自粛して、TV局が流せるCMがACジャパン位しかないから、こーゆ…

4月から滋賀へ。

4月から会社の長期出張で、1ヶ月だけ滋賀県に行く事になりました。 新しい仕事を覚えて来いとの事で結構大変そうなんですけど、初めての滋賀県なのでワクワクもしてたり。 滋賀っつーか西日本は、修学旅行で奈良京都に行った位だし。 1ヶ月滞在する事になる…

嫌な空気が流れ気味。

最近のSNSやブログやツイッターなどのコミュニティーサイトで、あまり良くない空気が流れてるみたいですね。 震災関連の「気を付けよう!」とか「頑張ろう!」とか以外の、日常の日記とかを書いただけで、「こんな時に何やってんだ…。」みたいなバッシングを…

地震が起きて、TVやネットを見て思う事。

地震が起きて、週が明けて、いつもとに変わらない日常。 新潟はデカイ揺れがあったとは言え被害が特に無いので、そんな日常がなんだかなぁって、少しヤキモキ。 テレビは全チャンネル地震の情報やドキュメント。 これ、何とかならんかなぁ? つまらないから…

奇妙な横揺れ

まずは震源近くの東北地方の皆さん、太平洋側の津波被害があった皆さん、その他首都圏や交通機関マヒの被害にあってる皆さん、大丈夫でしょうか? いやいや、焦りましたね。今日の地震は。 震源近くの東北地方は凄まじい揺れだったと思います。 俺が居る新潟…

夕日を見に海へ。

今日は休日出勤。 仕事が早く終わったので、会社の倉庫で少しドラム練習。 そして、夕日を見に柏崎のみなとまち海浜公園の海に来てみた。 …一人でwww …('A`) しかも、今日は財布を忘れて何も出来ません。 ケータイEdyも、ひっさびさにチャージしてみよう…