2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

虫歯治療

今日は4回目の虫歯検診。 今回も前回と同じく奥歯に詰められたモノをガリッとはがし、なんかよくわからん処置をされてまた詰め物をされるだけで終わった。 徐々に削った奥歯の中に薬を入れて良い状態にしてるんだとか。 そして世間ではゴールデンウィークに…

サプリ

最近、体調を崩しやすくなってるような気がするのでマルチビタミンのサプリを飲むようになりました。 最初は20粒のパックを買いましたが、無くなったので100粒のボトルを買っちゃいました。 1日1粒飲んでます。なるべく野菜も食べるようにしてます。

コアリクイの威嚇がかわいすぎる件について

前々からこの動画は発見していたのですが、可愛すぎるので紹介。 ユラユラと全然怖くない威嚇をするのもたまらんけど、最後に鼻をぷいっとかくのもたまらん。(*´Д`)ハァハァ

クロノトリガーを演奏

①Chrono Trigger - Wind Scene ②Chrono Trigger - Frog's Theme ③Chrono Trigger - Memories of Green ④Chrono Trigger - 600 AD ⑤Millenial Fair- Chrono Trigger ⑥Chrono Trigger / Cross Medley :performed by play! a video game symphony この動画の紹…

映画を観る。

「ハンニバル・ライジング」を映画館で観て来ました。 「羊たちの沈黙」からこのシリーズは観てたので、観ないわけにはいかないという事で。 時間的な軸で言うと、この「ハンニバル・ライジング」が原点になるというストーリーで、主人公の食人鬼、ハンニバル・…

虫歯治療

今日は3回目の虫歯検診。 相変わらずビビリつつも歯医者へ行った。 今日は前回に奥歯に詰められたモノをガリッとはがし、なんかよくわからん処置をされてまた詰め物をされるだけで終わった。 削った歯をキレイにしつつ、何か薬を詰められたらしい。 それを数…

GHOST

いつのまにやらビークルの新曲が出てたので購入。GHOST (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: BEAT CRUSADERS出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2007/04/18メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (26件) を見るPVとライブ映像が入ったDVD付…

今日は午前11時から歯医者へ2回目の検診に行った。 虫歯になっている右下の奥歯を削るのだ。 もしも、虫歯が深い場合は神経を取ると宣告され、麻酔をかけられる。 麻酔をかけられてしばらく放置されると、だんだん口の右下のあたりの感覚が無くなってくる。…

週末からなんだか右下の奥歯に圧迫感のようなジワリとした痛みを感じたので歯医者に行ってきました。 今まで俺はめったに虫歯になった事が無く、虫歯の痛みってあんまりよくわからないのですが、奥歯の方だったので親知らずがとうとう俺にも・・・?と思ってた…

スキー

今日はガーラ湯沢スキー場へ。 ↓ガーラ湯沢スキー場HP http://www.gala.co.jp/ 旅館で朝飯を頂き、軽くお風呂に入ってからスキー場へ移動。 天気は昨日の雨は止み、曇り時々晴れの予報。良かった良かった。 しかも気温も高めだったので俺はスキーウェアーの…