2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で1年半勤めていた派遣の仕事が終了した。 そんなわけで、最近入ってきた新人さんの歓迎会も兼ねた歓送迎会と称された飲み会が仕事上がりに行われる事になった。 隣の関連部署の人も一人退職と、社員さんも一人異動があり、結構な人数が集まっての飲み会…

http://www.ohgiri.net/a/56423.html 動物変死体のスレ ↑変死体とは名ばかり。 眠る動物画像です。てゆーかほとんど猫。 見ると癒されます。 むしろ癒されすぎてこっちが安楽死してしまう危険あり。 もぅ、萌え死んでしまいそう。(笑)

ユニコーンの影響

ユニコーンDVDボックスを買ってから脳内BGMが常にユニコーンの曲です。 通勤用のNWウォークマンにもユニコーンの曲入れて聞いてます。 あぁ〜!カラオケでユニコーンの曲ばっかり歌いたい…。

SO902iを使い出して一週間。 バリバリ使ってます。A型の俺は説明書とか読むのも大好きなので、ほとんどの機能はもう理解したつもり。 まだ使いこなせてないのはおサイフケータイ機能かな。 使い方とかはなんとなくわかったけど、まだ実践してません。 プッシ…

ユニコーンのDVDボックス買いました。んで、今見てます。 やっぱユニコーンは良いわ〜。最高!! でも一番最初の頃のユニコーンのライブ衣装とかダサ過ぎて面白い。 民生さんも今じゃありえない動きしてるし。(笑) ユニコーン知ったのって中学の時なので中…

綺麗になったルーガちゃん↓ http://youkanman.com/museum/picture/ru-ga.html ウゴウゴ・ルーガ見てたなぁ。 まさかあの子がこんなになってたとは。

FF12

やばいです。寝る間も惜しんでやりこんでます。 先週末から彼女と一緒にFF三昧です。 ほんっと、武器、防具の種類が多いし、ライセンスポイントとかめんどくさすぎ。 ・・・だが面白すぎ!! そーゆーシステムとかダンジョンとか難易度高くて大変です。 イベン…

念願のSO902iを購入しましたよ。 色は赤にしました。今まで使ってたSO505iが青だったので。 俺はパカパカタイプが嫌いなので今回のスティックタイプが嬉しいのですよ。 しかも小さくてコンパクト。俺はいつも携帯はポケットに入れて持ち歩くので小さいのが欲…

FF12

やってますよ。ちょぼちょぼと。 元々そんなにゲームは得意ではないので進み具合は遅いですけど。 下手の横好きってヤツです。 それにしても、ガンビットやらライセンスやらシステムがめんどくさすぎ! ・・・すんげぇ面白いけど。(笑) 手間がかかるけど、やり…

神田イゾルデというライブバーにて、以前一緒にバンドを組んでいたドラマーのセクシー(あだ名)がライブを行うとの事で見に行った。 セクシーは根っからのプロ志向ドラマーでメチャメチャドラムが上手いんすよ。 なんでそんな彼と以前にバンドが組めていた…

今日は新しい仕事の面接に行って来ましたよ。 さてさて、どうなる事やら。 今回行った所、今より給料は下がっちゃうけど、すごい働いてみたい会社なんだけどな。 う〜ん、もう祈るのみ。 あ〜、職が欲しい…。

FF12買いました。 んで、ちょっとやってみました。 なんかシステムがめんどくさくなっている。 戦闘画面が切り替わらないんですね。今回は。 話によると、FF11オンラインもそうだとか。 FF11はやってないのでちょっとびっくりしました。 なんだか戦闘がアク…

http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/page/20060316.html SO902iの発売が21日に決定したようです。 今度こそ延期しないでくれよ〜!

お別れ会

そして夜はまた元バイトのツタヤメンツで千葉に集まり、飲み会をした。 ツタヤの仲間の3人が千葉から出てしまうのである。 一人は既に結婚してて子供も生まれ、奥さんの地元の福島で暮らす事になったOKB、二人目は地元の埼玉に帰る事になったNISSY、三人目は…

PS3発売延期関連でこんな記事も発見。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060315-00000202-rtp-biz 「今春発売の予定だった次世代ゲーム機プレイステーション3の発売を約半年延期する」と報じられた。 内蔵する次世代DVDに組み込まれる不正技術の規格…

発売延期と言えばソニーのFOMA携帯。SO902iだ。 今月の2日発表で10日に発売決定かと思いきや延期・・・。 俺は今SO505iを使ってます。発売当時に買ったのでもう3年位使ってます。 しかも一度ジョグダイアルが効かなくなって本体交換してます。 で、現在はカメラ…

http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000047674,20098591,00.htm 「PLAYSTATION 3(PS3)」が11月に発売延期だそうですね。 ウチのプレステ2は最近、全く動かしてませんが大丈夫でしょうか? 今日、FF12の発売で買ったのに本体が動かなかったら洒落にな…

地図上で任意の点を順々にクリックしていくと、積算距離が表示されるサービス。 http://www.nanchatte-charider.com/gis/test/michinori.html 自分のアパートから職場まで、徒歩と電車を合わせると片道約30kmだった。 そう考えるとダルくなる・・・。(苦笑)

仕事から帰って…。

俺の仕事は早ければ17時に終わって、18時半には帰れるんですけど、遅いと20時上がりで帰宅は21時半過ぎになるわけですよ。 今日はその帰りが遅くなる日だったわけですよ。 そんな日は帰ってから飯作るのがめんどくさいわけですよ。 だから、冷凍食品かレトル…

いじめられっこだった( ´ω`)←コイツがバンドを通して成長していく話。 不覚にもPCの前で泣きながら読みました。 第一部 http://kyodatu.blog53.fc2.com/blog-entry-111.html 第二部 http://kyodatu.blog53.fc2.com/blog-entry-112.html 第三部 http://kyo…

もうすぐFF12発売。16日ですよ。 実は先週末の彼女とデートしてた時にPSPのサイコロシアムを見つけてうっかり買いそうになってしまいました。でも買わなかった。FF12やるしね。我慢です。 FF12をやり終えたら中古で買うと思います。 …でもサイコロシアムもや…

今年の夏フェスは当然、フジロックに行く事が決まっている訳ですが、今年のサマソニの出演バンドもヤバイ。超アツイ。 サマソニ参加も前向きに検討中。 http://www.summersonic.com/index.html ↑サマーソニックHP

最近、今の仕事が今月で終わりなのにもかかわらず、次の仕事がまだ決まっていないと言う不安のせいか、今後の事、将来の事などを一人でいる時に深く考えてしまいますね。 まぁ、年も年なのでしっかり考えねばならん事なのではありますが、あんまり考え込むと…

今日は彼女と昼と夜、外で飯を食った。 昼は新宿のタイムズスクエアにあるとアルファカーメルと言うケーキ屋にケーキバイキングを食いに行った。 俺はケーキは別に嫌いではないが、甘いものは別腹論は断固否定派であり、ケーキを2個も3個も食うのはとてもあ…

FF12

FF12を早くやりたい。 どっかのネットでレビューが書いてあって読んだけど、凄く面白そう。 もう少しの辛抱・・・。 あと、プレステのXI(サイ)のPSP版が出るらしい。もう発売したかな・・・? それもやりたい。でもFF12やるから、それは後で。 PSPで思い出した。 …

最近の若いスポーツ選手は・・・。

TV

もっとしっかりして欲しい。TVとかで見るインタビューが痛くて見てられん。 ゴルフの藍ちゃんやシャラポアちゃんとかはしっかり受け答えしてて良いと思うんだけど、ボクシングの亀田兄弟とかスノボの成田、今井の兄妹とかは頭悪そうで嫌い。 フィギアのミキ…

あ〜、バンドやりてぇ!

てゆーか、スタジオでデカイ音出してぇ。 誰か俺と遊びでいいのでスタジオ入ってくれ・・・。 ギターをガンガン鳴らしたいよぅ。

職場の近くのスーパーのセイユーに行ったらポーションが売ってたので買ってみた。 んで、当然飲んでみた。 ・・・なにこの栄養ドリンク。

前にもちょっと書いたけど、今の派遣の仕事はもう辞めたいって事で、契約を今月いっぱいで終わらせて辞める事にした。 給料はそこそこ良いんだけど、このまま続けて自分のプラスになるものはもう無さそうだし、今後社員になれるわけでもないし。 …とは言って…

先週、ウチで元バイト先のツタヤのメンツで飲んだってのに、また今日、同じメンバーで召集がかかった。 召集をかけたのはTACKEYという俺と同い年の女の子。 Tは先週でも「近々引越しするかも。でもまだ未定だから忘れて。」とか意味不明な事を言っていた。ま…