前にもちょっと書いたけど、今の派遣の仕事はもう辞めたいって事で、契約を今月いっぱいで終わらせて辞める事にした。
給料はそこそこ良いんだけど、このまま続けて自分のプラスになるものはもう無さそうだし、今後社員になれるわけでもないし。
…とは言っても今後の4月以降の仕事の予定はまだ無し。このままだど完全プータローです。メチャメチャ不安です。
最近はネットで職探しする日々なのですが、なかなか上手くいかないですね。
先の事を色々考えてしまって寝つきが悪くなる日もあったり、その先を通り越して良い方に妄想が先走って現実逃避する事もあったり。(笑)
まぁ、でも正直あせってます。色んな考えが頭の中でまとまらなくなりがちです。
う〜ん、頑張らねば…。


給料は下がるけど、社員登用ありのバイトからでもアリかな…?