2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は前のアパートを完全に引き払ってきました。 不動産管理会社の人の立会いがあるので1週間ぶりに旧居へ行った。 同時にガスを止めるのと、ケーブルテレビの受信機の引き取りもお願いした。 タバコ吸って壁紙は汚いし、部屋の掃除もマメにしてたわけじゃ…

新居でのネット環境が開通した。 ビバ!インターネットライフ!! ・・・なので、実は先週からの日記はネット開通した後に書いてます。(笑)

新居での電話番号が開通した。 今までは千葉の043だった市外局番が東京の03になった。 いぇす!

今日はとうとう引越し。 前日までに何とか荷物をまとめ、当日の午前中で最後まで使うものを詰め込み、午後になって引っ越し業者がやってきた。 やっぱ引越しのプロはすごいねぇ!仕事早えぇ早えぇ。(笑) あっという間に荷物をトラックに詰め込んでしまって…

新居の契約に行ってきました。 久々に大金の現金を持って行ったのでやや緊張。(笑) 契約を済ませた後、一度新居になる部屋に訪れて色んな寸法を測り、家具の配置を考える。 今までの部屋より住居スペースは若干広くなったものの、キッチンが狭くなり、窓が…

オールナイトイベントはキツイ。

俺と彼女と友達で岩盤レコード主催のイベントに行ってきました。場所は新木場スタジオコーストこと、クラブアゲハ。 何故行って来たかというと、ライノセラスが出演するからなのですよ。 でもワンマンのライブじゃなくて色んな人が出るイベントだったので、…

誕生日

28歳になってしまいましたよ。 28歳になった瞬間(昨日の寝る前の24時)は左手中指の爪切ってました。(笑) そんな誕生日である今日は引越しのライフライン系の手続きやらなんやらでてんやわんや。 明日は仕事上がりに彼女宅でピザ食います。 今年も良い一年…

我が家の愛犬エリック君の一周忌で家族食事会

2日の金曜日の夜、仕事上がりから新潟の実家に帰りました。 何故かと言うと2月2日が我が家の愛犬エリック君の一周忌だったのですよ。で、2日は金曜日で平日なので3日に家族で食事でもしようじゃないかという事で。 3日の日曜日はまず昼前から出かける。行き…