2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

前日の日記でも書いた、実家で飼っている12歳老犬のエリック君ですが、今日は胃液を吐いたり痙攣したりしてたので母親が獣医に連れて行ったら入院になってしまったらしい…。 エリックよぉ〜、頑張っておくれぇ〜…。 死んじゃ嫌だよぅ…。 夕方、仕事中に母親…

27日夜から実家の新潟に帰ってました。 年末年始に帰ってなかったので。 北海道に住む姉も帰っていて、姉も俺も誕生日が近いので、親と食事に行ったりしました。 実家で飼っている愛犬のエリック君とも久々に会ったわけですが、もう老犬なのです。12歳ですよ…

最近、通勤BGMに困り気味。 なんかオススメのバンドがあったら教えてください。 コメントへの記入を待ってます! ちなみに今の俺のオススメはバンアパかビークルかな。 もちろん、奥田民生も。 今度気が向いたらレビューでも書いてみようかな。

今日は四ッ谷の「ドロップキック」という焼肉屋さんで年末に行ってたカウントダウンジャパンの打ち上げパーティーでした。 カウントダウンジャパンで手伝っていた店ってのが、その「ドロップキック」っていう焼き肉屋さんだったわけです。 いやー、久々に美…

ゴルフつながりでPSPで「みんなのゴルフ」(以下みんゴル)を、ベストになったし買おうかと思ったんですけど止めといた。 みんゴルって俺、凄い下手なんですよ。イライラするんですよ。プレステでやっててコントローラー投げ飛ばさんばかりの勢いなのですよ…

去年末からマイブームになりつつあるゴルフの打ちっ放しへまた、彼女と行って来ました。 http://www4.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=407021&log=20051225 ↑参照(旧ヒロヤの独り言へリンクしてます) 場所は同じく秋葉原のマルチメディアアキバの屋上の打ち…

最近めっきりゲームをしなくなってしまった。 PS2なんかどの位起動してないかわからん。 PSPもエミュレータ使ってやってたファミコンやスーファミもしなくなってしまった。 ドラクエ5をクリアして、6を始めて画面のキレイすぎる変わりようにショックを受けて…

今日は予定が無いので部屋を掃除した。 年末はカウントダウンジャパン行ってたから大掃除してなかったし。 「大」というほどではないがちょっと家具をよけたりして掃除機をかける。 棚も整理したりし、トイレ掃除もして、ついでに洗濯もした。掃除や整理を始…

初詣は千葉は稲毛の浅間神社に行ってきました。 もう3日だし空いてるかなと思ったら大混雑。凄い列が出来てました。 並ぶのが嫌な俺と彼女は列の横から賽銭も投げずに軽く拝むだけで済ませてしまった。(笑) そして幕張のガーデンウォークに買い物へ。 Fran…

カウントダウンジャパン(以下CDJ)レポート29日奥田民生、the bandapart、東京スカパラダイスオーケストラ、ストレイテナーを見ました。 本当はB-DASHも見たかったのですが、この日、ビッターズオークションで俺が持っていたシンセサイザーのEOS B900EXが売れ…

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 今年からココで日記を書こうと思います。 今までは「さるさる日記」さんで日記を書いてましたがこれからは「はてな」のブロガーデビューですよ。 読んでくれる皆さんのトラックバックを大いに期待します。(笑) そんなわ…