初詣は千葉は稲毛の浅間神社に行ってきました。
もう3日だし空いてるかなと思ったら大混雑。凄い列が出来てました。
並ぶのが嫌な俺と彼女は列の横から賽銭も投げずに軽く拝むだけで済ませてしまった。(笑)
そして幕張のガーデンウォークに買い物へ。
Francfrancでクッションを買った。
低反発クッション。なかなか良いカンジ。
今年のフジロック用にかなり良い雨合羽を買った。
バッチリ防水で蒸れないやつ。熱で縫合してるから縫い目が無いのです。
で、その後に美浜にある湯けむり横丁というスーパー銭湯へ行った。
結構人がいて混んでたけどやっぱ風呂は気持ちが良い。好きだ。
もちろん風呂上りにはコーヒー牛乳。これ、最高。(笑)
そして夕飯は千葉は市原市の五井にある「圭水」というラーメン屋に食べに行った。
喜多方ラーメンのお店である。ここのラーメンがめちゃ美味い。
普段こってりのとんこつ系を好む俺でも凄い美味いと感じてしまう。
オススメですよ。千葉県市原市にお立ち寄りの際は、是非。