2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

変わる日常

結婚準備中の俺ですが、あんまりブログでは書いてなかったのが式の予定日。 実は9月の秋頃には…とは思ってたのですが、色々あって延ばす事に。 まぁ、別に彼女と不仲になったわけではありませんので、ご心配なく。(苦笑) もしかしたら、来春とかになるかもだ…

また喰拳

また喰拳にてラーメン。 喰拳ジャンル:ラーメン住所: 長岡市三ツ郷屋町282-4このお店を含むブログを見る | (写真提供:ayaya855)喰拳をぐるなびで見る | 長岡のラーメン・麺料理 その他をぐるなびで見る今度は特選味噌ラーメン。 やっぱり美味い。超俺好み…

音源入手状況

街の14景アーティスト: the band apart出版社/メーカー: M-UP発売日: 2013/04/24メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (34件) を見るもうここ十数年、ずっとファンである『the band apart』のニューアルバム。 これまでずっと全英語詞で楽曲を作…

GWのラーメン3杯

GWはラーメン3杯も食っちゃいました。 1杯目はけんちゃんらーめん。 食べログ↓ http://tabelog.com/niigata/A1502/A150201/15013689/ けんちゃんらーめんちゃーしゅう増しを食いました。 このお店は、三条系ラーメン潤と関連があるお店だそうです。 潤系と二…

近況報告

最近はFacebookで色々アップしてるので、ブログの更新をすっかり忘れていたヒロヤです。 おはこんばんちは。 てなわけで、日付は4/17までさかのぼり、ザーッと書いてみます。 4月17日は婚約指輪が完成。平日なので有給取って受け取りに行く。 ついでに彼女と…