2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

急遽休日×タイヤ交換

今日は、職場の俺の持ち場が丸一日工事が入る。 だったら、有給取って休んでしまえって事でお休みになりました♪ しかし、天気は残念ながら雨。 昨日の勤労感謝の日は良い天気だったのに。普通に仕事だったけど。 とりあえず、先日フライング気味に初雪も降っ…

結婚式の余興

俺が住む新潟県長岡市では、昨日雪が降りましたよ!ヽ(゚∀゚)ノ でも今日にはアッサリと消えちゃったけどな!ヽ(`Д´)ノ 雪が降って軽くテンションあがりつつも、車のタイヤがまだノーマルなので、仕事から帰れるかどうか軽くヒヤヒヤしましたよ。(苦笑) まぁ、…

そば源 とり中華

久々にラーメンネタですよ。 最近ね、ラーメン食ってないな〜って思って、今日はラーメン食いたくなったんすよ。 んで、どっか一人でラーメン食いに行こうかな〜って思ったら、家族が便乗してきて、家族みんなでラーメン食いに行く事に。 俺的にはね、コッテ…

奥田民生@新潟県民会館

奥田民生のライブチケットが取れちゃいました。 新潟県民会館で12月25日にて。 『okuda tamio tour 2011-2012 〜おとしのレイら〜』ですよ。 先日の日記にも書いたけど、クリスマスて…('A`) なんとなく、2枚チケット取っちゃいました。 とりあえず、民生好き…

忘れてたご褒美

先日、仕事中に東京での職場であった面白い事を思い出して、一人でニヤニヤと思い出し笑いをしてしまいました。 あの頃は楽しかったなぁ…(´-ω-`) そんな職場から派遣切りで追い出され、無職とか色々な時期を経て今の職場にたどり着いたわけですが、無職の時…