結婚式の余興

俺が住む新潟県長岡市では、昨日雪が降りましたよ!ヽ(゚∀゚)ノ
でも今日にはアッサリと消えちゃったけどな!ヽ(`Д´)ノ
雪が降って軽くテンションあがりつつも、車のタイヤがまだノーマルなので、仕事から帰れるかどうか軽くヒヤヒヤしましたよ。(苦笑)
まぁ、雪が降ってテンション上がるのは最初の数日間だけで、後はもう雪の多さにウンザリするんですけどねwww


てなわけで、12月10日に友達の結婚式が山梨であるんですよ。
大学の友達で、軽音部の仲間なんです。
で、軽音部って事でバンド生演奏の余興を新郎から頼まれたわけですよ。急にwww
曲はBen E. KingのStand by meです。

いや、超簡単だから良いんだけどさ、ぶっつけ本番でやるみたいですwww
メンバーの住むトコが東京、福島、新潟とバラバラなので、練習なんてまず無理だから仕方ないんだけどね。


でも、一番の問題は、俺が歌えと仲間達が言ってる事www
まぁ、ワンコーラス歌ったら、元々バンドでボーカルやってたその新郎に交代して歌わせるっていう、本人了承済みのサプライズ的段取りを組んでるわけですがw
…まぁ、なんとかなるだろwww


さて、今週末は車のタイヤをスタッドレスに変えた方が良さそうだね♪
ウインタースポーツシーズン到来だぜっ☆