2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

FUJI ROCK FESTIVAL '06 帰りとまとめ

今年のフジロックは終わり、気だるい疲労感と喪失感に包まれて昼頃に宿を出た。 行きと同じく、青春18切符を使って長い道のりを帰るのである。 風景が徐々に山から平野に変わっていくのがなんだか寂しかったなぁ…。 さて、今回のフジロックですが、スケジュ…

FUJI ROCK FESTIVAL '06 3日目

rinôçérôse SNOW PATROL(チラ見) RYUKYUDISKO&電気グルーヴのトーク(スペシャTVブースにて) THE RACONTEURS THE STROKES(最後は移動しながら) MOGWAI 今日は本当は朝一発目のGUITAR WOLFと鼓童も見たかったのですが起きれずに断念。 とりあえずライノ…

FUJI ROCK FESTIVAL '06 2日目

KULA SHAKER(岩盤ブースにてトーク&アコースティックライブ) THE HIVES(途中から) THE LIKE(チラ見) KEN YOKOYAMA(中盤のみ) SONIC YOUTH(途中から) 電気グルーヴ RED HOT CHILI PEPPERS まず今日は、午前中からお昼までドラゴンドラで苗場の上に…

FUJI ROCK FESTIVAL '06 1日目

SAKEROCK(後ろからチラ見) Sandii(途中まで) アラヤヴィジャナ(ソーセージを食いながらちょっとだけ) ジャズネコ(木道亭ではなくホワイトへ行く通路の裏からチラ見) 加藤登紀子 ASIAN KUNG-FU GENERATION(チラ見) JET FRANZ FERDINANDそしてオール…

FUJI ROCK FESTIVAL '06 前夜祭

いよいよやってまいりましたフジロック!! 今年は初めて青春18切符を使って普通電車を乗り継いでフジロックに行きました。 家からの片道は合計約5時間でしたよ。いやぁ、長かった。 でも気分は盛り上がっていたので早かった気もしますね。そんな長旅も楽し…

長かった無職期間にようやく終わりました。 また結局派遣だけど仕事が決定。 今までの職種とは全く違うジャンルなのでちょっぴりドキドキです。 まぁ、職種を変えたいと思って仕事を探してたんだけどね。 フジロックが終わったら普通の男の子に戻ります。(…

いよいよフジロック!! 朝に出発して夕方には前夜祭から参戦じゃ〜!!! うあ〜、楽しみすぎる!! フジロック日記は帰ってから書く予定です。

ここ数年、夏フェス用に10万円貯金箱で500円玉貯金をしています。 フェスシーズンが終わったら貯金を始め、フェスシーズン前に貯金箱を開けるという貯金。 ルールは家に帰ったときに財布に500円玉があったら必ず貯金箱に入れる。今年は4月から無職で貯金がス…

14日から17日まで静岡の「ヤマハリゾートつま恋」で行われたap bank fes'06でフード出店スタッフとして働いてきました。 正確には14日の朝から17日の夜終了でそのまま18日の朝帰宅でした。なかなかしんどかったけど楽しかったですよ。メンバーもいつも一緒に…

ap bank fes’06

大人のケイドロ

今日は大人のケイドロ大会が行われました。参加は2回目ですが、ケイドロ大会的には第3回になります。 ルール等の詳しい事は先月の6/3の日記を見てください。 今回は原宿駅のお隣の代々木公園。相変わらず集まりはグダグダで、予定では1時半集合なのですが、…

よゐこの有野が面白い。

おっす!オラ無職! 就職活動のかたわらに最近「ゲームセンターCX」にハマってます。 「ゲームセンターCX」とは、CS放送のフジテレビ721で放送していて、よゐこの有野が懐かしの難解ゲームなどに挑戦する番組です。有野のシュールなリアクションといい、ゲー…