FUJI ROCK FESTIVAL '06 帰りとまとめ

今年のフジロックは終わり、気だるい疲労感と喪失感に包まれて昼頃に宿を出た。
行きと同じく、青春18切符を使って長い道のりを帰るのである。
風景が徐々に山から平野に変わっていくのがなんだか寂しかったなぁ…。


さて、今回のフジロックですが、スケジュール的にはグリーンからオレンジを何往復もするとかそういった事があまり無く、ゆっくりと過ごせました。
会場内を散歩してみたり、ドランゴンドラに乗ってみたり。メインのライブよりもオプション的なほうを楽しんだフジロックだった。
前夜祭の大抽選会では何も当たらなかったものの、ドコモのケータイサイトのビンゴでメールブロックが当たってみたり、同じくドコモブースでTシャツを貰ったり。


購入した物はライノセラスのTシャツと10周年記念ジッポ。
オアシスでは食いたいと思ってたもんほとんど食ったし、アーティストに出くわしてサイン貰ったり握手してもらったり。
毎年そうなんだけど、夢のような4日間ですよ。この4日間で凄い色んな出来事が凝縮してしまうんだから。
サマソニとかも行くけどやっぱ別格だよな。フジロックって。
もう来年のフジロックを待ち遠しく思ってしまいます。


さーて、また例年まで頑張ってお金貯めよーっと。

ありがとう!!フジロック!!!