フジロックも終わり、無事に仕事が決まった俺は普通の男の子に戻って生活しています。
4ヶ月も無職だったせいか、なんだか働いていると時間の流れがすげぇ速く感じます。
今回の仕事は出版系です。WEB系の仕事がしてみたかったけど、さすがにスキルが足らんのと、ちょっと出版系も興味があったのでチャレンジしてみました。
しかも人生初のスーツ出勤。
今までツタヤとかヘルプデスク的なところで働いてたので私服勤務だったのですよ。
で、夏用スーツを出してみたら一着しかない上に、成人式用に買ったものなので、若かりし日の俺よりかなり痩せてしまった俺にはタブダブのスーツだった。そんなわけで、急遽新しいスーツを一着と半袖Yシャツ、アンダーTシャツも合わせて数着購入しました。
古いスーツは詰めてもらおうかと思ってるんだけど、あまりにも古いからなぁ。やってもらえるだろうか…。
てゆーか、完全オーダーメイドの良いスーツも一着欲しいなぁ。


そんなわけで(?)、今週末はサマソニ
フジロックほどではないが楽しみ。タイムテーブルを見たらフジロックより忙しくなりそうな気配。
頑張ってライブ観まくります。