2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

映画版BECKを観た。

タイトル通り、映画版のBECKを観ましたよ。 有名なバンド漫画の実写化ですね。 でも実は俺、バンドやったりしてるクセにBECKは読んだ事がありませんw なので、もう漫画のBECKの事は一切調べもせず、ノー知識で鑑賞してみました。 とりあえず端的な感想とし…

早くも1年が過ぎた。

東京一人暮らし生活を終えて新潟に帰って来て、早くも1年が過ぎました。 去年のまとめ日記にも書いたけど、ホント転々とした1年だったなぁ。 そんな1年の心境など、色々を語ってみる。 まずは地元新潟への帰省。 東京でやる事やったから大手を振って地元に帰…

NEWギターアンプ購入♪

タイトルの通りですが、ギターアンプを買っちゃいました。 VOXのVT40+ってヤツです。VOX ヴォックス 真空管回路搭載 MAX60W ギター・アンプ Valvetronix VT-40+出版社/メーカー: VOXメディア: エレクトロニクス購入: 2人 クリック: 17回この商品を含むブログ…

Xperia PLAY

噂のPSP Phoneこと、『Xperia PLAY』が正式発表されてたのでご紹介。 ソニー・エリクソンのプレスリリースによると、同社は2011年3月からAndroid2.3スマートフォン「Xperia PLAY」を世界各国に向けて発売するそうです。 「Xperia PLAY」は4インチのフルワイ…

タレカツ×タワー×楽器屋×ラウンドワン

今日は友達とふらりと新潟市で遊んでみた。 まずは新潟名物のカツ丼の、タレカツを食おうって事で『とんかつ太郎』へ。 とんかつ太郎ジャンル:かつ丼・かつ重住所: 新潟市中央区古町通6番町973このお店を含むブログを見る | (写真提供:ご馳走さまでした)…

安福亭 排骨麺

今日は眼科で定期健診をして、コンタクトを購入。 さらに、美容室で髪も切ってサッパリ。 その後に今年2回目のラーメンの、『安福亭』に行ってきました。 安福亭 本店ジャンル:ラーメン住所: 長岡市柏町1-2-18このお店を含むブログを見る | (写真提供:と…

かぐら・みつまた・田代スキー場

かぐら・みつまた・田代スキー場へ、今年2回目のスキー&スノボに行ってきました。 今回は一人ではなく、東京に居た頃に働いてた時のヤロー仲間3人と。 過去の日記を読むとわかるけど、このメンバーでスキー&スノボをしに来るのはもう4年目。 本当は女子も2…