2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ファミコンロック

ふと思い出しました。 今年の2/28の日記で紹介したファミコンロックカヴァーバンド。 以前は動画のURLを載せていただけだったので再掲。 このバンド、フジロックに来ればいいのにな。 グーニーズ↓ http://video.google.com/videoplay?docid=-627672070538433…

面白カッコイイ(?)ビデオ

↑どーすか?これ。(笑)

久々に彼女とゴルフの打ちっ放しに行ってきました。 前に行ったのはいつだったかと思い、日記をさかのぼってみたら5/14でしたね。 場所はいつもと同じ、秋葉原のマルチメディアアキバの上。 なんでも彼女が職場の人達にコースに誘われたとの事で、あせって練…

今日は彼女と前から行ってみたかったけど、いつもガン混みで躊躇していた人形町の玉ひでのランチで食事してきました。 知ってる方も多いとは思いますが、「玉ひで」とは東京の人形町にある軍鶏の鍋、親子丼で有名な老舗ですね。 詳しくは↓をご覧ください。 h…

お台場で行われた渚音楽祭の1日目だけ参加してきました。明日の2日目は不参加。 なんつってもこのフェスはチケットが安いのでいい。 あんまり知ってるアーティストがいなくても気軽に参加できる。 てゆーか、出演アーティスト自体あんまりチェックせずに参加…

久々のスタジオ入り

以前、会社の飲み会から話が始まった「スタジオに入ろう」と言う計画がついに実行された。 仕事上がりの21時からスタジオに入ることになったのだ。 この日、19時半には仕事を終えた俺は楽器は出来ないけどスタジオの様子を見に来ると言う職場の仲間と焼肉屋…

テスト

いつの間にか動画貼れるようになってたのでテスト。 押尾コータローの一人メンバー紹介 DJ NEKO ギターを足で弾く驚愕のギタリスト やはり携帯では動画は見れないようですね。 PCからの閲覧を推奨。

俺の大好きな映画、「SAW3」が11月18日公開のようです。 とても楽しみです。 ということで公式サイトを紹介。 - 目覚めたら、食肉工場の地下室 扉を開けると、鎖につながれた3人の男女 貯蔵庫には、最愛の息子を、飲酒運転で轢き殺した男 解体場には、犯人…

バンド

先週末の飲み会&カラオケからバンドをやろうか?とりあえずスタジオ入ってみる?的な話が職場内で持ち上がっている。会社の近くに良さそうなリハーサルスタジオも見つけ、和田アキ子の「古い日記」のカヴァーをやろうとか結構具体的な案も。 こりゃ楽しみだ…

通勤BGM

最近、レッド・ツェッペリンやポール・マッカートニーやエアロスミスを聴いている。 やっぱカッコええのぅ・・・。 レッド・ツェッペリンのスコア買ってギターの練習しちゃおうかな。

CD購入

alfred and cavityアーティスト: the band apart出版社/メーカー: asian gothic label発売日: 2006/10/04メディア: CD購入: 3人 クリック: 61回この商品を含むブログ (182件) を見るROCKSアーティスト: GREAT ADVENTURE出版社/メーカー: EMIミュージック・ジ…