2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マキシマム・ザ・ホルモン@横浜ブリッツ

急遽、会社の友達が誘ってくれてライブ観に行ってきちゃいました! 一緒に行く予定だった人が行けなくなってしまったの事で。 ラッキーでした。(笑) いや〜、それにしても疲れた! 思えばホルモンのライブってサマソニなどのイベントでしか観た事なくて、ツ…

携帯ストラップ

随分長い事愛用していたシルバーのドクロがついてた携帯ストラップの、シルバーのドクロだけいつのまにやら何処かへ旅立ったようです…。(泣) あぁ…、お気に入りのストラップだったのに…。 ( TДT) しばらくは気に入る携帯ストラップが見つかるまでは何もつ…

映画

最近俺の中では映画ブームなようです。 先日に、『L change the WorLd』、『アイ・アム・レジェンド』、『ミスト』を観ました。 正直、どれも俺の心にガツンとくる映画ではなかったのですが(苦笑)、他にも観てみたいと思いつつ観てなかった映画をレンタルな…

新洗濯機

サンヨー 全自動洗濯機 ASW-60AP(W)ピュアホワイト 洗濯・脱水容量6kgメディア: この商品を含むブログ (1件) を見る踏ん切りがつかないとか言いましたが 思い切って買っちゃいました。 んで、早速洗濯を。・・・やっぱ勢いが違ぇな。(笑)