マキシマム・ザ・ホルモン@横浜ブリッツ

急遽、会社の友達が誘ってくれてライブ観に行ってきちゃいました!
一緒に行く予定だった人が行けなくなってしまったの事で。
ラッキーでした。(笑)


いや〜、それにしても疲れた!
思えばホルモンのライブってサマソニなどのイベントでしか観た事なくて、ツアーは初参戦。
対バンで「ザ・50回転ズ」が出演してました。
50回転ズは存在は知っていたけど、音を聴くのも観るのも初めて。
思った以上に良いバンドでした。
ちょっとアルバム聴いてみたくなりましたね。


そしてホルモン!
セミファイナルっつー事でぶっ飛ばしてましたね〜!
俺ももう若くはないので(笑)、最前から一個目柵より後ろでモッシュしてました。
正直、何度か柵超えて前に行っちゃおうかと思ったけど、体力もたなそうなのでとりあえず、そのエリアをキープ。
でもアンコールで「Kill All the 394」が始まったら我慢できなくなって柵を越えて最前エリアへ。
もう終わりだしって事でぶっ飛んできました。(笑)


もうヘトヘトで汗ぐっちょりです。
Tシャツだけじゃなく、ハーパンまで汗でぐっちょりでした。
知らない人が見たらどこからどう見ても完全にお漏らししたアブナイ人です。(爆)
帰りの電車がちょっと恥ずかしかったです。


セットリストは以下の通りです。

  1. 「F」
  2. 包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ
  3. 絶望ビリー
  4. 爪爪爪
  5. ロッキンポ殺し
  6. 糞ブレイキン脳ブレイキン・リリィー
  7. 生理痛は神無月を凍らす気温
  8. ロックンロール・チェーンソー
  9. ぶっ生き返す!!
  10. ロック番狂わせ
  11. ミノレバ・ロック
  12. 恋のスウィート糞メリケン
  13. チューチュー ラブリー ムニムニ ムラムラ プリンプリン ボロン ヌルル レロレロ
  14. 恋のメガラバ

アンコール

  1. Kill all the 394
  2. 皆殺しのメロディ
  3. 握れっっ!!