2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

音源入手状況

最近この『音源入手状況』ってのを全然書いてなかったなwww 最近はハイスタのギターばっか弾いてて、他の新譜とか全然チェックしてなかったしなぁ。 欲しい新譜があっても、後回しにしてそのまま忘れてたりとか。 てなわけで、本日PENPALSの新譜を購入し…

仕事の愚痴

仕事の愚痴をたまには書いてみようかと思ったけど、書いたら思い出して腹立つし、めんどくさいんでやめたwww まぁ、仕事が減りすぎて、俺が他の仕事をやらざるを得ない状況になってる事と、『経験者採用』で入社した俺の後輩にあたる(苦笑)、48歳のオッサ…

AIR JAM&仙台旅行プラン

さぁ、来る9月15&16日に宮城県でAIR JAMが開催されます。 その15日の参戦が決定してるので、プランを練ってみた。 とりあえず、前日14日は有給を取得済み。仙台前ノリチェックインの2泊で手配。 夜は仙台駅前周辺のどっかで遊ぼうと思ってたので、チケット…

AIR JAM参戦決定!

AIR JAM 2012チケット当選! 希望通りの09/15(土)だ! いやっほぉう!!以上!!!(テンションMAX↑)http://www.airjam.jp/index_pc.html ↑AIR JAM 2012 HP