AIR JAM&仙台旅行プラン

さぁ、来る9月15&16日に宮城県AIR JAMが開催されます。
その15日の参戦が決定してるので、プランを練ってみた。
とりあえず、前日14日は有給を取得済み。仙台前ノリチェックインの2泊で手配。
夜は仙台駅前周辺のどっかで遊ぼうと思ってたので、チケット当選後すぐに仙台駅周辺の宿を探したのですが、既にどこも予約が埋まってたwww
仕方なく、駅から離れた仙台東I.C近くの宿をゲット。
まぁ、酒飲んだりして遊ぼうと思ったらタクシーでも使えば良いやw


で、問題はどこに遊びに行くか?
まず飯。
美味しい牛タンが喰いたい。やっぱ有名な太助?
そして観光。
前に、ミッシェル・ガン・エレファントの解散ライブツアーで仙台に来てるんですよ。その一回だけですが。
その時には秋保温泉と磊々峡(らいらいきょう)に行ったんですよね。
何気によく見たら、AIR JAM会場と秋保温泉って近いんですよね。
14日に会場への交通確認がてらに、温泉入りに行くのもいいな。
そーいえば、滝もあるんだったな。前は見に行かなかったけど。


そんなわけでね、仙台在住の方や仙台に詳しい人!
ネットでよくある観光地以外に、こんな良いトコあるよ!とか、この店の牛タン美味いよ!とか、そーゆー情報があったら教えていただきたいです♪
よろしくお願いしま〜す!ヽ(゚∀゚)ノ