2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

猪やの黒坦々麺

土曜日は彼女の友達の誕生日会にチラッと顔を出し、『良い彼氏』っぷりアピールに大成功したヒロヤです。 おはこんばんちは。 てなわけで、俺が大好きなラーメン屋さんで、4度目で今年初の新潟市は信濃町の『猪や』さんに行って来ました。 ラーメン 猪やジャ…

音源入手状況

ブンブンのニューアルバムを購入。 そして、HAWAIIAN6のまだ借りれなかったアルバム、凛として時雨とBRAHMANのアルバムを借りてみた。EMBRACE(初回生産限定盤)(CD+DVD+USB)アーティスト: ブンブンサテライツ出版社/メーカー: SMR発売日: 2013/01/09メディア:…

MONGOL800の小さな恋のうたをギターで演奏してみた。

MONGOL800の小さな恋のうたをギターで演奏してみました。 使用ギターはGibsonのLes Paul Deluxeです。 BOSSの『eBand JS-8』にギターを繋ぎ、USBでPC繋いで録音。 今回も『あなたに』に続き、リクエストによりコピー。 バンドスコアも持ってなくて完全耳コピ…

訃報

俺の叔父さんが亡くなった。癌の闘病の末だった。 先日、彼女とお見舞いに行ったばかりだったんだけどな。 叔父さんは60近いのにスマホを使いこなすハイテク派だったw 美味しいラーメン屋さんの情報を調べてたり、立派に生きる気力は持っていた。 俺が小さ…

MONGOL800のあなたにをギターで演奏してみた。

てなわけで、誕生日プレゼントのお返しに彼女が好きだと言うモンパチの『あなたに』をギターで弾いてみました。 使用ギターはGibsonのLes Paul Deluxeです。 いつもアンプからイヤホンジャックでPCに直結で録音してましたが、会社の軽音部の備品であるBOSSの…

誕生日プレゼント

俺の誕生日は6日。今年は水曜日で平日。 もちろん仕事で彼女には会えないので、前倒しでプレゼント貰っちゃいました♪ リングはペアでお揃い。ケーキは王道の不二家のショートケーキw 俺的には、誕生日当日は平日で会えないし、その後の週末かな〜?と思って…