2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

温泉

彼女と友達と3人で企画してスキー&温泉旅行へ新潟県の湯沢へ行ってきました。 彼女が親の知人からガーラ湯沢のリフト券を貰ったのをキッカケに温泉パックツアーをJRで予約して行く事に。 朝から新幹線で東京駅から出発し、昼には湯沢へ。 宿にチェックイン…

MUSE LIVE in 東京国際フォーラム

普段仕事の定時が19時のところ、18時で早退させてもらい、有楽町の東京国際フォーラムへ。 今年2回目の(笑)MUSEのライブを見てきましたよ。 東京国際フォーラムでのライブは初めてだったんですけど、やっぱ音良いっすねぇ。ただやっぱコンサートホールであ…

MUSE LIVE in STUDIO COAST

MUSEのライブに行ってきました。 去年のサマソニ以来のMUSEは相変わらずのナイスなパフォーマンスでしたよ。 サマソニのマリンスタジアムの時もアリーナで結構前の方に行ったとは言え、ステージも高く多少の距離感はあったのだが、今回はSTUDIO COASTなので…

インフルエンザだった・・・?

実は風邪でダウンし、月曜日、火曜日と会社を2連休してしまってました・・・。 で、今日はやっとこさ出社しましたよ。 風邪の発症はさかのぼる事3日前。4日の日曜日の夕方あたり。 2日は前の日記でも書いたように飲み会で、次の日の土曜日も全然元気で、夜には…

歓送迎会兼新年会

職場の派遣社員仲間で飲んできました。 俺と同じ月に入った派遣社員が辞めるのと、新たに派遣社員が入るのと新年会がまだだったという名目での飲み会。 この日、俺はどうしても遅くまで時間がかかってしまう仕事があったので22時半過ぎからの遅れて参加。 場…