MUSE LIVE in STUDIO COAST

MUSEのライブに行ってきました。
去年のサマソニ以来のMUSEは相変わらずのナイスなパフォーマンスでしたよ。
サマソニマリンスタジアムの時もアリーナで結構前の方に行ったとは言え、ステージも高く多少の距離感はあったのだが、今回はSTUDIO COASTなので前の方に行ったら超近くで見れた。しかも音も良いし文句無しに楽しめた。
サマソニの時も書いたかもしれないけど、ホントよくあの三人だけでアレだけの音を出せるもんだなぁ・・・。
てゆーか、マシューのギターのセッティングが超知りたい。(笑)


てなわけで、12日(月)の国際フォーラムも見に行きます。


P.S.
ワーナーのサイトでセットリストが公開されていたので追加。

SHINKIBA STUDIO COAST 2007.3.10

Take A Bow
Hysteria
Supermassive Black Hole
Butterflies and Hurricanes
Map of the Problematique
Forced In
Bliss
Feeling Good
Hoodoo
Sunburn
Starlight
Plug in Baby
New Born
Stockholm Syndrome

<アンコール>
Soldiers
Invincible
Time Is Running Out
Knights Of Cydonia