2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

音源入手状況

現在フジロックフェスティバル真っ最中。 でも今年は不参加・・・。PS3も買ったし、チャリも買ったし、新しいTV買う予定だし・・・。 あぁ、フェスに行かない夏がこんなにも辛いとは思わなかった・・・。 昨日は仕事上がりに職場の仲間と二人で朝まで憂さを晴らすかの…

500円玉貯金

もう、ここ5年くらい毎年、10万円貯まる500円玉貯金をしています。 目的は夏に遊ぶ為の自由な金を貯める為。 毎年この時期には貯金箱がいっぱいになるのでそれを空けて、新たな貯金箱を買って即、来年に向けた貯金をスタートさせてます。 てなわけで、今年も…

仕事上がりに軽く飲んできました。

今日は仕事上がりに職場の仲間2人と飲んできました。 とゆーのも、俺の席の隣に座ってる歳はイッコ下の女の子の行動や言う事がなんだか最近変なのだ。気分の浮き沈みが激しい。 ちょっと前から彼氏がどーのこーのと不満を漏らすような事も言っている。 「こ…

ニューチャリ×PS3

今日は歯科検診に行った帰りに、ふらっとチャリンコ屋に寄った勢いでチャリを購入してしまいました。(笑) 折り畳み式のギア付きで、籠も付けて22300円。 元々、普段乗っていた原チャのビーノ君が動かなくなってしまって、チャリを買おうかと考えてたし。 さ…

PSPのUMDデータ

前回の日記で貰い物のUMDデータが起動しないと書きましたが、ファイル名を半角英数にしたらアッサリ起動しました。(笑) この情報を得る前に、「自分と同じPSP環境で吸い出したUMDデータじゃないと起動しない」というガセネタを掴まされてガッカリしてたた後…