2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は中学の頃の同級生が8人集まって、新宿で飲む事になった。 幹事は春に上京してきた俺の腐れ縁であるイソベ。俺は彼にまかせっきりにしていたのだが、どうやら俺にも連絡取れそうなヤツは片っ端から声をかけて欲しかったらしかった。何もしてなかった俺…

今日は先月から動き出した会社で組んだバンドの2回目の練習日。 前回のスタジオから何だかんだと話し合い、エアロスミスの「WALK THIS WAY」をやる事に。 とはいえ皆、忙しい社会人ですよ。バチッと1発で決まるわけがなく、ちょっとグダグダ。(笑) みんな…

行ってきました!エリック・クラプトンのライブ! いやー、良かった!流石だね!あのオッサン上手すぎるね! 正直、エリック・クラプトンの曲って有名どころしかあんまり知らないんだけど、やっぱ一生に一度は観ておきたいなと思っていったわけですよ。 知らな…

母から伊勢丹のお買い物券貰ったので、新宿の伊勢丹へ彼女に付き合ってもらい、行ってきました。 お買い物券で新しいスーツを買おうと思って行ったんですけど、行く先々のお店でサイズを測ってもらうとどの店も俺に合うサイズのものは無かった・・・。 身長186…

映画館で「SAW3」を観てきました。 噂のソリッド・シュチュエーション・スリラーですよ。 今回は今までのSAWとは違い、ゲームに勝てば生き延びる事が出来るというのでなく、恨みを持つ相手を「赦す」事が出来るかといった内容のゲーム。 相変わらずシ…

先月はみんなの予定が合わなくて開催されず、先々月は都合により行けなかった大人のドロケイ大会。 また今月もドロケイが行われると言うので久々に参加・・・のハズだったのですが、人数が集まらず、今回は集まれる人だけで渋谷のダーツバーで大人のダーツ大会…

今欲しいもの。 1位:ソニーの新型ネットワークウォークマンのNW-S706F http://www.ecat.sony.co.jp/walkman/product.cfm?PD=26157&KM=NW-S706F 去年の6月位に旧型を買ったばかりなんですけどね。 だってMDプレーヤーとかからダイレクト録音ができるんだもん…