今欲しいもの。


1位:ソニーの新型ネットワークウォークマンのNW-S706F
http://www.ecat.sony.co.jp/walkman/product.cfm?PD=26157&KM=NW-S706F
去年の6月位に旧型を買ったばかりなんですけどね。
だってMDプレーヤーとかからダイレクト録音ができるんだもん。容量が4Gなんだもん。


2位:サンズアンプのBassDriverDI
http://item.rakuten.co.jp/wp-windpal/tech21_bass-di/
会社でバンド組みだしたのがきっかけかな。
今まではギター用のエフェクターを使ってたけど、やっぱちゃんとしたベース用のエフェクターが欲しい。
レッチリのフリーのような音出したい。フリーのような演奏は無理だが。(笑)


3位:プレイステーション3
http://www.jp.playstation.com/ps3/
もう今使ってるプレステ2古いし。旧型だし。DVD観ると絶対飛ぶし。止まるし。
てゆーか、型番がたしかプレステ2の2号機位の型番だし。
でもきっとプレステ3初期不良が出るだろうからまだ買わない。様子を見る。


そんな11月。年末は物欲に駆られる季節。