2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

阿賀ロック

先日の飲み会で知り合った、ミナガワトオルくんがこんなロックバンドやってるんだって。 合唱曲とロックの融合企画バンドらしいよ。 スゴイね。大手音楽会社のキングレコードがバックについてるよ。 俺も若かりし日に、こーゆーバンドやってれば多少は名が売…

RA-MEN わか家

実は先週金曜日に、10年以上ぶり位の合コンなるものに参加したわけですよ。 でも、普通に飲んで普通に楽しんで、特にネタになるような事はありませんでしたw そして今日は、姉上の誕生日でおめでとう。 プレゼントは去年末の民生ライブチケットを奢ったのと…

ボヘミアン・ラプソディ

クイーンの名曲「ボヘミアン・ラプソディ」の全パートを一人で歌って演奏して作成された、マルチトラック・ムービーを紹介。 何この人? このクオリティの高さからして、プロか?多分。 マルチプレーヤーってすげぇな。憧れる。 てゆーか、ビジュアルから想…

安福亭 本店

早くも今年のラーメン3食目! 何故だか2012年はラーメンペースが無駄に速いようですw 今やってる仕事に関して、去年に滋賀に出張に行ってた時からお世話になってる師匠的な人がいるんですけど、その人が今週わざわざ滋賀から来てるんです。 まぁ、明日には…

らーめん丸木屋 坂井店

早くも今年2回目のラーメンを食ってきました。 今回行ったお店は、タイトルの『らーめん丸木屋 坂井店』です。 らーめん丸木屋 坂井店ジャンル:ラーメン住所: 新潟市西区坂井東5-1-13-2このお店を含むブログを見る | (写真提供:すなふすきん)ここは、最近…

2012年ラーメン初め ののや 米山店

2012年ラーメン初めに行ってきました。 行ったお店は『ののや 米山店』です。 ののや 米山店ジャンル:ラーメン住所: 新潟市中央区米山6-8-4このお店を含むブログを見る | (写真提供:希由塚)ののや 米山店をぐるなびで見る | 新潟市中央区のラーメンをぐる…

謹賀新年

どうも!あけましておめでとうございまっす!ヽ(゚∀゚)ノ 大晦日はなんとか年賀状を投函してきたよ! でも、結局その後にダラダラしちゃって掃除もしなければ、かまいたちの夜もやらずに、ガキ使の笑っていはいけない空港を見てましたw そんでもって今日は、…