2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年の瀬

さて、もう少しで今年も終わりですね。 昨日やっと仕事を納めてきたわけですが、年賀状をまだ書いてなかったり、大掃除もまだだったり。 とりあえず、昨日は仕事から帰ってきてから、来年の年賀状のデザインを決めてPCで作ったので、後は投函するのみ。 うん…

麺屋 極一

クリスマスにケぇえーキぃ?はぁぁあ!?ラーメンだろっ! 民生のライブ後に姉とラーメン食ってきました。 全くクリスマスらしい事をしていませんw ライブ後の腹ごしらえはラーメンだ! …ってことで、『極一』さんに行ってきました。 麺屋 極一ジャンル:ラ…

奥田民生@新潟県民会館 ライブレポ

行ってきました! 2011/12/25@新潟県民会館! 『okuda tamio tour 2011-2012 〜おとしのレイら〜』!! せっかくのクリスマスだってのに、一緒に行ったのは姉だけだどなw でも、やっぱ奥田民生は最高だった!行って良かった! とりあえず、セットリストで…

真かまいたちの夜

今宵はクリスマスの夜ですが、俺は『真かまいたちの夜』です。真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト) (特典なし) - PS3出版社/メーカー: チュンソフト発売日: 2011/12/17メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 17回この商品を含むブログ (25件) を…

しょじょじ

今日はクリスマス・イブですが、今日も8時から14時前まで仕事してました。 んで、帰りに昼飯を食ってきたのが『しょじょじ』と言うお店。 食事処しょじょじジャンル:天ぷら住所: 長岡市飯塚2172-1このお店を含むブログを見る | (写真提供:mizore00000)この…

熊本火の国ラーメン

昨日、俺の職場付近では約30cmほど雪が降りましたよ。 帰りは23時半過ぎだったんだけど、車の運転はタイヤ滑りまくりで命の危機を感じながらも、なんだか楽しくなってきちゃいましたよw 最近は、仕事がまた新たな段階に入りましてね。 経験者で48歳のオッ…

友達の結婚式@山梨

どうも、一人長距離ドライブも、すっかり慣れっこになったヒロヤです。 最近、滋賀や長野に一人で長距離ドライブをする機会が増えてますが、今回はタイトル通りの山梨へ。 友達の結婚式に出席する為に行ってきましたよ。 新潟から長野経由の山梨のルートで行…

アラカンズ featuring ヒロヤ

今日の日記は、先日の日記でも書いた、友達の結婚式の余興でBen E. KingのStand by meを演奏する事になった件です。 http://d.hatena.ne.jp/m-hiroya/20111122 ↑この日記を参照 で、俺の親父や上司がやっているオジサンバンドことアラカンズにバックバンドを…