友達の結婚式@山梨

どうも、一人長距離ドライブも、すっかり慣れっこになったヒロヤです。
最近、滋賀や長野に一人で長距離ドライブをする機会が増えてますが、今回はタイトル通りの山梨へ。
友達の結婚式に出席する為に行ってきましたよ。
新潟から長野経由の山梨のルートで行ったので、諏訪湖の見えるSAに寄ったりして。


で、先日の日記でも書いたように、今回は披露宴での「Stand by me」のバンド演奏をするというミッション付き。
バンド練習する機会も無かったので、ぶっつけ本番。
でも、式が始まる前に30分程度でしたが、音出しを兼ねた初めての練習が少しだけ出来た。
若干、段取りの違いがあって少し困惑したけど、まぁ何とかなるだろうって事で落ち着いたw


そして、いよいよ本番。
練習では俺が全部歌ったけど、先日の日記でも書いたように、途中でバンドでボーカルをやっていた新郎に歌をバトンタッチし、歌ってもらうという段取り。
ほぼぶっつけ本番だったけど、そのわりには上手く行ったんじゃないかなって出来でしたよヽ(゚∀゚)ノ
まぁ、ブランクはあるけど、昨日今日バンドを始めたような仲間じゃないんでね。これぐらいはやんないとw
で、その様子の画像とかは俺は撮ってないので、撮ってくれた人から貰えたらUPしてみるかもしれませんが、未定ですw

↑新郎に無理矢理ビールを飲ませるバンドメンバー達。
ちなみに、新郎以外全員身長180cmオーバーw


そんな感じで、結婚式披露宴も終わり、二次会、三次会も参加。
新郎の地元友達に、普通にテレビに出てるくらいのレベルの芸人みたいに面白トークかます人がいて、その人にガンガン笑わせられつつも、そのトークの才能に嫉妬してみたりwww
とにかく、楽しく良いお酒が飲めましたね。


そんな中、失敗した事とショックだった事が1つずつ。
失敗した事は、ベルト忘れてたw
ショックだったのは、久々に冬用スーツを着たわけですが、パンツが履けたけど、キツくてお腹が終始ジワジワと少し苦しかったwww
はい、実家暮らしで太ったって事ですwww
結果的にベルトは要りませんでしたwww
うーむ、少しは腹回りを引き締める為に腹筋でも始めるかな…。(苦笑)