2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Foo Fighters来日!

とゆー事で、チケット取っちゃった。(笑) 2008/4/13(日)に幕張メッセですよ。うひょー!楽しみ! なんせオールスタンディング! フーファイを座席でなんか観てられるかってんだ〜!(笑) なんだか最近、ライブに行く予定が目白押し。 なのでまとめてみる。 20…

お気楽コピーバンド会議

先日、友達の結婚式で久々に再会した大学時代にバンドを一緒にやっていたヴォーカル君にバンドの話をしたら意外とノリ気で、やっとこさヴォーカルが決定。 その彼は山梨に住んでるんだけどね。(笑)そのヴォーカル君がわざわざ山梨からバンドをやりに山梨から…

購入したCD3点

EXPOSED(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ブンブンサテライツ,BOOM BOOM SATELLITES出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2007/11/21メディア: CD クリック: 25回この商品を含むブログ (94件) を見る無限の風アーティスト: 奥田民生出…

無題

この1ヶ月、色々とあって日記の更新をお休みしてました。 コレを読んでる親しい方々には言ってある&聞いていると思うのでわかると思いますが。 事情を知らない方々は何となく察してください。(苦笑) その間の日常的なことは、奥田民生のライブを観に行って…