無題

この1ヶ月、色々とあって日記の更新をお休みしてました。
コレを読んでる親しい方々には言ってある&聞いていると思うのでわかると思いますが。
事情を知らない方々は何となく察してください。(苦笑)


その間の日常的なことは、奥田民生のライブを観に行ってみたり、映画の『SAW4』を観に行ってみたり、バンドのスタジオ練習に行ってみたり、ブンブン・サテライツのライブチケットをゲットしてみたり、友達の結婚式に出席してみたり、部屋の壁にバンドポスターやフライヤーをペタペタ貼ってみたり、コタツ布団を購入してみたり。


そんなこんなで、俺はとりあえず元気です。
迷惑をかけてしまった方々、今更ですが、本当にごめんなさい。
色々と励ましてくれた方々、今更ですが、本当にありがとうございました。