2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

らーめん家 コトブキ

ラーメンの2010年食べ納めに行ってきました。 行ったお店はらーめん家 コトブキの寺尾店。 らーめん家 コトブキジャンル:ラーメン住所: 新潟市西区寺尾20-22このお店を含むブログを見る | (写真提供:ダイアンサス)食べたのは、この店オススメのゴマらーめ…

1年を振り返る。

今日は仕事納めでした。明日から冬休み。 てなわけで、年末なのでこの1年を振り返ってみようかと思います。 まずこの1年を漢字1文字にするならば、『転』かな。 2文字までOKだったら『転々』にしたいくらいの『転』ですな。 去年の東京無職一人暮らし生活で…

友達の結婚披露宴に参加。

18日に東京は品川の高輪プリンスホテルにて友達の結婚披露宴でした。 まずは朝が4時半起きで、6時に出発。 一緒に行った車を出してくれた地元友達が、「4時半には起きよう。」と言うので起きて待つが、その友達の準備が遅くて出発は6時。 車を出してくれるの…

雪!ゆき!YUKI!

急にめっちゃ雪が降ったね!ビックリだよ! 新潟をはじめ、雪国ローカル地方限定ネタですんません。 去年まで東京に居たので、久々に雪の降り始めから積もっていく様子をまのあたりにして、ややテンション高めでかつ、憂鬱な気分ですwwwwww いや〜、朝…

音源入手状況

いつの間にやらもう師走。 久々に9月以降に入手した音源を紹介。Hurleyアーティスト: Weezer出版社/メーカー: Epitaph / Ada発売日: 2010/09/14メディア: CD購入: 2人 クリック: 34回この商品を含むブログ (17件) を見るUC YMO [Ultimate Collection of Yell…

忘年会ライブ

今日は先日の日記に書いたように、会社での忘年会でした。 場所は長岡の某ホテルの会場。 そーいえば、今まで務めた会社の忘年会は、所属部署での仕事上がりに飲み屋で忘年会とかのみだったので、こーゆーホテルの会場を借りての会社全体での忘年会って初め…