友達の結婚披露宴に参加。

18日に東京は品川の高輪プリンスホテルにて友達の結婚披露宴でした。


まずは朝が4時半起きで、6時に出発。
一緒に行った車を出してくれた地元友達が、「4時半には起きよう。」と言うので起きて待つが、その友達の準備が遅くて出発は6時。
車を出してくれるのはありがたいが、もうちょい遅く起きれば良かったYO!
そんな早起きなので、テンションはちょっとおかしい。
移動中は、終始ボケツッコミ合戦www


その運転手の友達が、ご祝儀を忘れる。
東京到着後、急遽コンビニでお金を下ろし、ご祝儀袋を購入。
大人として残念ですwwww


そして披露宴では、新郎はガチガチに緊張してたみたいでしたww
昔よく見た、『ヤツが緊張した時の顔』を見た。(苦笑)
てゆーか、話を聞くと式から既にガチガチだった様子でしたwww


2次会は披露宴の隣の部屋。
席は自由。テキトーに男女入り混じった相席のテーブルへ。
催し物は宝探しゲーム。
幹事があらかじめ会場に隠しておいた『クリップ』を探す。物によっては豪華景品が。
ピンと来た俺は、新郎のジャケットをめくってみると、ベストにクリップ発見♪
景品はアタリのiPod nanoでした。
しかし、俺は普段からウォークマンを愛用してる。
クリップを発見した時点からそれを欲しがっていた、相席だったパフュームのあ〜ちゃん似の女の子にiPod nanoをプレゼントしてあげた。


そんなこんなで、さらには居酒屋に場所を移し、3次会へ。
今日初めて会った人達と、楽しく酒を飲む。
そんな飲み会でも、部屋に帰ってからも色々ありましたが、割愛。(苦笑)
楽しいひと時を過ごしました♪


翌日は、ぐっすり寝てた運転手の友達はスッカリ元気になり、逆に俺は夜に喋ってたり、その後も何故だか全然寝れなかった俺はお疲れモード。
運転手友達の希望で、帰る前に銀座へ行って服屋を何店か見て回る。
その後はスカイツリー観光。このあたりから俺はダルくなり始める。
結構ツリーの真下まで行くが、車を路上駐車する為に俺が車に残る。
それが終わったら、ガソリンスタンドでガス入れて帰るかと思いきや、川口のイオンモールに行ったり、新三郷のららぽーとに行ったりイケアに行ったり。
俺は車の中で仮眠してました。(苦笑)


そしてやっと帰り。
運転してもらってて、寝ちゃ悪いのでとりあえず起きて、元気が無いながらも行きの時と同じように、ボケツッコミ合戦をしてましたww



そんな感じで長い2日間でした。
披露宴はとっても良かったですよ。
俺も結婚してぇ〜!!!とはなりませんでしたがwwww
そもそも相手いねーしwwwwww


さて、来週末は家族とクリスマスか・・・・・・('A`)