雪!ゆき!YUKI!

急にめっちゃ雪が降ったね!ビックリだよ!
新潟をはじめ、雪国ローカル地方限定ネタですんません。


去年まで東京に居たので、久々に雪の降り始めから積もっていく様子をまのあたりにして、ややテンション高めでかつ、憂鬱な気分ですwwwwww
いや〜、朝起きて出勤前は雨だったので油断してたわ。
出勤時から雪降る降る積もる積もる。
職場は、住んでる所よりさらに雪深い場所なので、出勤できないかと思ったYO!
でもなんとか遅刻せずに、ギリギリセーフで出勤。


とにかく、出勤は大変だけど、これからのスキーシーズンが楽しみになってきた!!!
一緒に行くスキー仲間は少ないけどwwwwwwwww


でもやっぱり、出勤が大変。
普段は6時起きだけど、雪かきしたり雪のための道路混雑を考えて5時半には起きないと…('A`)
てゆーか、帰りも大変。
職場の駐車場に1日車を停めておいたら、雪が30cmくらい積もってた!
雪のせいで、駐車場から出るのも大変だった!


と、ゆーわけで、テンション高めと憂鬱が同居してますwww