2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

勤務先への通勤などのリスクなどから前々から引越しは考えていたのですが、今の部屋の居心地の良さとイベントが多数行われる幕張メッセへの近さからなかなか引越しできないでいました。 しかし、とうとう引越しを決意しました。 と言うのも、今年の2月末で3…

子パンダのくしゃみにびっくりする親パンダ

http://video.google.com/videoplay?docid=8922875251875301807 なんちゅー萌え動画だ。(笑) 思った以上にデカイくしゃみをする子パンダもかわいいが、「!!!・・・ビックリした〜・・・、ねぇ?」ってカンジにこっち見る親パンダもたまらん。 思わず保存です…

ライブチケットの発売日だったのですが・・・。 ・・・取れませんでした。 e+やローソンやぴあでもダメでした。 てゆーか、その前のプレリザーブとかからダメで・・・。 そんな凹んだ土曜日でした。

22日に会社のボーリング大会があるんですよ。 そんなわけで少し位練習しておこうかと思って彼女とボーリングをしに出かけました。 場所は錦糸町。確か、駅の裏にロッテプラザというビルがあってそこでボーリングが出来るはず・・・。 ・・・って、潰れてるし!! …

TV

『京都 着物友禅』のCMが気になる。 なんで着物でアイススケートしとんねん!? てゆーか、振袖ドレスってなんやねんっ!?まんまドレスやんっ! 去年は去年で着物でゴルフしてるし。 まぁ、インパクトを与える意味では良いCMなのかな。 あ、そーいえば、紅…

風邪ひきました。6日からずーっと寝てました。 てゆーか、完全に風邪を伝染されたようです。ウチの親父に。 とゆーのも、1日に実家に帰ったら親父は風邪をひいて寝てたんすよ。その風邪を持ち帰ってしまったようです。 症状はほとんど親父と同じだし。5日の…

今日は今年初出勤の帰りにそのまま俺が昔勤めていた元ツタヤメンツと新年会。 ・・・といっても辞めたい現役ツタヤ店員1人とあとOBの俺を含めた4人の計5人だけだった。 どうやらもう新人の現役メンツを含めた飲み会はあんまりやる気が無いみたい。まぁ、最近バ…

長かった正月休みは今日で終わり。 今日は昼頃までゆっくり寝た。風呂入って飯食ってまったりした後に、親父がPCショップに買い物に行くついでに駅まで送ってもらう事に。 俺が大学に入ってから親父はパソコンに目覚め、それ以来よくパソコンをいじるように…

今日は、年末から家に来ていた新潟市で一人暮らしをしている父方の婆さんが家に帰ると言うので母と車で家まで送って行く事になった。 婆さんちに行く途中、今は新潟市に住んでいる幼稚園から小学校まで一緒だった幼馴染の家に寄った。家族ぐるみの付き合いだ…

昨日の夜に地元は新潟に帰省。流石に1日の新幹線は空いていた。 実家に着いてから友達に帰省の報告メールをし、夕飯食って、風呂に入り、まったりした後に就寝。で、今日はスキー狂の薬剤師の友人であるイソベに昼過ぎから会う。 イソベは今日も朝から八海山…

ロシその結果は!?そして、「明けましておめでとう」へ・・・。

ワサビ大量蕎麦は俺が当たりました。(爆) もうひとりはこの企画の言いだしっぺの友達でした。新年早々なんちゅー引きの強さだ。俺ってば・・・。しかももう一人が言いだしっぺとはこれまたベタベタ過ぎだし。(笑) てゆーか、5秒で激辛ワサビ蕎麦を食うのは…