2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

18時頃だけど、虹が出てたよ。 写真じゃわかり難いかもだけど、かなりクッキリ。 しかも、薄い2本目も上に。 虹ってホント、何度見ても「うわ〜♪」ってなるw てなわけで、会社カレンダー的には現在夏休みのハズの我が社ですが、明日は午後から出勤になった……

ふと、気付いた事。

あああ!今日からフジロックじゃん! てゆーか、昨日から前夜祭じゃん! すっかり忘れてた。 そーいや、去年も忘れてたんだよな。 去年も仕事に悩んで忘れてたっけ。悩む内容が対極的に違うけど。(苦笑) あ〜ぁ、今年も行けそうにないな。 YMOが観たい…('A`)…

犬に癒される。

どうも。 最近、仕事に行って帰って飯食って風呂入って寝るだけのヒロヤです。 おはこんばんちは。 春から3度も滋賀長期出張を繰り返し、いよいよ仕事が佳境を迎え気味。いや、むしろここからがスタートか? 滋賀で色々と指導をしてくれた人が新潟に来て、今…

今週のヒロヤさんは?

前回の16日の日記の後、滋賀でしっかり午前出勤してから、また約6時間かけて新潟に帰ってきてますよ! そして翌日の日曜日には、家の庭にビニールプール置いて甥っ子と水遊び。 良い叔父さんを演じたヒロヤです。 おはこんばんちは。 てなわけで、月曜日から…

らーめん処 潤 蔵王橋店

『らーめん処 潤 蔵王橋店』に行ってきました。 らーめん処 潤 蔵王橋店ジャンル:ラーメン住所: 長岡市寿1-6-22このお店を含むブログを見る | (写真提供:サガやん)らーめん処 潤 蔵王橋店をぐるなびで見る | 長岡のラーメンをぐるなびで見る食べたのはチ…

只今、午前4時ちょい前。

今日…てゆーか、昨日は遅くまで残業して、帰ったら『ゲド戦記』やってたけど、途中からでわかんなくて寝ちゃって。 んで、こんな時間に目が覚めた。 滋賀での仕事は、昨日でおしまい。 今日の午前中だけ出社して、片付けて新潟に帰る。 そして、この仕事は新…

滋賀なう。

日曜日に滋賀に到着し、月曜日から研修先で勤務し、 滋賀研修出張3rdシーズンを過ごしています。 今回の出張は、この週末までと短期間。 滋賀での研修はこれで最後となり、翌週からは、今研修を受けている仕事が新潟の俺が勤める会社に完全に移行する。 簡単…

PENPALS

今日は通勤の車内でPENPALSを聴いたり、たまたまPENPALSのバンドTシャツ着てた事から、ふと昔PENPALSが大好きだった事を思い出したので、こんな日記を書いてみる。 俺は、今までに様々なバンドのコピーをしてきました。 その中でも、このPENPALSのコピーバン…

滋賀出張、出発延期。

またも、会社の都合で予定変更。 7月4日から滋賀出張3rdシーズンが始まる予定でしたが、早くても11日からになった。 今日の仕事上がりに、「4日の朝から出勤になるのか、4日の日中に滋賀到着で良いのか」を総務課長に確認しに行ったらわからないとのことなの…