滋賀出張、出発延期。

またも、会社の都合で予定変更。
7月4日から滋賀出張3rdシーズンが始まる予定でしたが、早くても11日からになった。
今日の仕事上がりに、「4日の朝から出勤になるのか、4日の日中に滋賀到着で良いのか」を総務課長に確認しに行ったらわからないとのことなので、課長に出張先に確認してもらったわけ。
そしたら、まだ研修再開の準備が整ってないとの事で、出張は11日からってその時に言われたwww


危ねーwww
確認してなかったら4日に滋賀に行って、何も出来ずに帰ってくるトコだったよwww


前に研修先に居る時に、ウチの会社の対応が遅くて「おいおーいw」と思った事があったけど、どっちもどっちだなw
所詮は同じグループ内の会社。
どっか似たようなところが多いんだろうなw


…ってゆー、ちょっとした愚痴w