久々にアラカンズ

久々にオッサンバンドのアラカンズネタ。
ラカンズとは、俺の親父と上司とその酒飲み還暦オッサン仲間が組んだ、ベンチャーズや還暦世代が好む歌謡曲等をコピーしているバンド。
その他詳細は過去日記を見るなり、PCで見てる方は『音楽』カテゴリーで探して見るなりしてください。


今日は、そんなアラカンズのライブが行われました。
今回の舞台は、去年もやった元山古志村の村長の長島議員を囲む会での演奏。
去年は3月頃行われて、当時無職だった俺もサポートとして参加したわけです。
去年の長島議員を囲む会でのライブの日記はコチラ↓
http://d.hatena.ne.jp/m-hiroya/20100321
今年も本来は3月の予定でしたが、東北地震の為に延期になり、今日になったそうです。


平日だったので、俺は仕事が終わった後に会場に駆けつけて見に行ったので途中からでしたが、去年と比べると大幅にパワーアップしてるなぁ。
女性ツインボーカルで、振り付けなんかもあったりして。
おひねりも貰ってて、集計したら12000円も貰ってるし。
まぁ、どうせ飲み代にアッサリ消えるんだろうけど。(爆)
うん、何よりも女性ツインボーカルの影響が強いなwww


てな感じで、人がライブやってるのを見ると、俺もライブやりたくなっちゃうw
メンバーが揃わないのがアレですけどね。(苦笑)
うーむ、アラカンズがやった曲をロックかパンクでカバーしてみようかな。
独りでwww