2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚式の二次会から参加

大学の後輩が結婚したとの事で、2次会、3次会に参加してきました。 場所は品川駅近くのコンプレックステーブルという小洒落たバーのようなレストラン。 3次会はその近くの居酒屋でした。 その結婚した後輩は大学の時の軽音部の1コ下の後輩であり、一緒にバン…

BATTLESライブin恵比寿リキッドルーム

BATTLESのライブを観て来ました。 なかなかチケットが取れなくて、やっとの事で取れた再々追加の公演だったリキッドルーム22:45スタートのライブ。 終わりは24時を過ぎるとの事なので帰れないのを覚悟した上でのライブでした。(笑) 噂によるとチケット購入の…

会社の飲み会

今日は久々に会社の派遣社員で飲み会を行った。 1次会は「温野菜」というしゃぶしゃぶ居酒屋に行き、2次会は朝までカラオケでオール。 今回の飲み会ではどうしても試したい事があった。 それは酒を飲む前に「ウコンの力」を飲んでおくという事。そうするとな…

GAN-BAN NIGHT!

岩盤レコード主催の新木場のスタジオコーストこと、ageHaにてSPACE COWBOYとTEENAGE BAD GIRLのオールナイトイベントに行ってきました。 友達が岩盤とツテを持っているのでゲストとしてタダで入場。 23時スタートだったけど、余裕をもって24時半頃に会場に到…

Hit&Runちゃん祭り2007〜ワカすバンド天国!〜

ワカ天に行ってきました。飲食スタッフのバイトとしてですけど。 タンドリーチキンとカレーの「マルハバ」という店で働いてたんですけど、コレ見てる人で行って食ってくれた人なんているかな? 奥田民生の事務所が行ったイベントなんだけど、あんまり人が多…

プレミアムカルピスが美味すぎる件について

最近、プレミアムカルピスに激ハマリです。 以前からコンビニで買って飲んでたのですが、最近になって近所の100円ショップでも売るようになったので買いまくってます。 今日も4本買いました。 もう箱で買っちゃおうかな…。

ipod CMパロディー サザエさんバージョン

こんなの見つけた。 最初のタマがたまらん。 面白カッコイイぜっ!

ショッピング

今日は今月にある彼女の誕生日のプレゼントを買うべく、一人で買い物に出かけた。 サイフが欲しいと言ってたので、サイフを見に行ってみたのだが、元々ブランドなどに疎い俺は、買い物に出かけたのはいいが、品定めにものすごく困った。(笑) ましては女性モ…

バンド練習

今日は久々にバンドのスタジオ練習に行ってきました。 そういえば、前回の練習の日記の時も練習課題曲を書いてなかったので発表。 No Way Back / Foo Fighters (I've Been Waiting So Long) In My Bed / PENPALS Rainy Day And Day / Dragon Ash Brain Of J.…

墓参りとエリック遊び

お盆に帰ってなかったので墓参りと愛犬のエリックの様子を見に、1日から3日まで地元に帰ってました。 細木数子信者でもないし、むしろ細木数子は好きではないけれど先祖の墓参りは大事だと思うので、お盆には行けなかったけどキッチリ墓参り。 そしてガッツ…