バンド練習

今日は久々にバンドのスタジオ練習に行ってきました。
そういえば、前回の練習の日記の時も練習課題曲を書いてなかったので発表。


No Way Back / Foo Fighters
(I've Been Waiting So Long) In My Bed / PENPALS
Rainy Day And Day / Dragon Ash
Brain Of J. / Pearl Jam
ドラマチック / Base Ball Bear


↑これが前回までの練習課題曲。
しかし、Base Ball BearPearl Jamはスコアが無い為、耳コピで頑張るがいざ、演奏を合わせてみるとまとまらな過ぎてボツになった。


Dani California / Red Hot Chili Peppers
Tell Me Baby / Red Hot Chili Peppers
タッチ / 岩崎良美


そして↑が今回新たに加わった練習課題曲。
俺はある程度だが全曲なんとなく出来るくらいまでは練習しといたのだが、ベースのヤツがTell Me Babyしか練習してなくて残り2曲はまた次のスタジオまでにやる事になった。


今のところ、ちゃんとまともに出来る曲はFoo FightersPENPALSのみ。(笑)
次回はレッチリをもうちょっとちゃんとできるようにしたいな。