2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

青島食堂 曲新町店

昨日、久々に長岡の名物ラーメン、青島ラーメンを食ってきましたよ。 今回行ったのは、青島食堂 曲新町店。 青島食堂 曲新町店ジャンル:ラーメン住所: 長岡市曲新町3-12-22このお店を含むブログを見る | (写真提供:JINJHON)北海道に単身赴任中の義兄が帰…

無題

なんだか最近、色々イマイチ。 全部をガラッと変えて、なんか違う事がしたいな。 いや、東京の生活に戻りたいだけかも。 でも、いまのところ、どーにもならんな。

音源入手状況

新潟生活を始めて1年半位経ちますが、ウッカリ音楽情報に疎くなってしまってます。 さらには滋賀出張で、音楽情報チェックを怠っていたり。 そんなわけで、「あのバンド、最近CD出してねーの?」ってのを調べてみたら、出てくる出てくるw 去年すでに出てたC…

海 de BBQ!

先日の13日の土曜日、休日半日出勤をした後に一人で海へドライブ。 海に行ったらクソ暑いし、仲間やカップルや家族で楽しそうなヤツラばかり。 やっぱ一人で来るモンじゃねーなと、すぐに帰りましたw でも今日は違う。 地元友達に誘われて、ガラにもなく海…

今日のヒロヤさん

コンタクトレンズがなくなりそうだったので、眼科に行って検診を受けて、コンタクトレンズを購入。 車のエンジンオイルを交換。 フィルターも交換時期だったので、それも交換。 伸びた髪を切りに美容室へ。 夏だし、久しぶりに短めにバッサリ。 嗚呼、普通の…

長岡大花火 2011

長岡の大花火大会を見てきましたよ。 川沿いでとても花火が見やすい家に住む会社の常務の家で、しかも家族ぐるみでw いやいや、それなりに楽しかったです。 明日も、花火が上がります。 でも、明日は家でマッタリです。