2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニコーンTシャツ6枚目

先日の『音楽と髭達』でウッカリとユニコーンTシャツを買ってしまったのでご紹介です。 ↑コレです。 てゆーか、ユニコーンだけで今年何枚Tシャツ買ってんねんっ!(笑) 前にも書いたけど、元々Tシャツ好きなんですよ。 夏になると確実に数枚増えます。 夏フェ…

選挙投票×セッション×帰宅

どうも! 実家に帰ると飯食う量がハンパ無いので、元々便通は良いクセにさらに快調になり、いつもより出る量が倍増です。 さらに先日のフェスでちょっと日焼けして肌がヒリヒリで、少し足が筋肉痛です。 今日は本来ならば、昼過ぎにはサクッと東京に戻る予定…

音楽と髭達2009"Way"ライブレポート

はい、またも28日の夜に新潟の実家に帰ってきました! 音楽と髭達に参戦する為です! てなわけで、音楽と髭達2009 "Way"のライブレポートです! まずはイベント詳細から。 音楽と髭達2009 "Way" http://higetachi2009.com/ 2009年8月29日、国営越後丘陵公園(…

音楽と髭達

音楽と髭達2009"Way" http://higetachi2009.com/ 地元の長岡で行われる音楽フェスです。 ユニコーン、東京スカパラダイスオーケストラ、小泉今日子など出演。 8/29(土)に開催です!後2日! ユニコーンが出るとなれば、地元だし、もちろん参戦! 逝ってきます…

MUTEMATH/SPOTLIGHT

ニューアルバムを購入したMUTEMATHです。 コイツラ、マヂでイカスぜ!

音源入手状況

URMXアーティスト: UNICORN出版社/メーカー: SE発売日: 2009/07/22メディア: CD購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (16件) を見るアーミスティスアーティスト: ミュートマス出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2009/08/05メ…

electraglide Presents WARP 20

おおおおおおおおおおおおおお!!! 数年前から音沙汰が無かったエレグラに復活の兆しが!! http://www.electraglide.info/top.html でもあくまでエレグラではなくWARPの企画なのか? まぁ、そんな事はどーでもいい! 超面白そうなイベントである事には変…

8-bit trip

これヤベェwwwwwwあ。携帯の方、見れなくてゴメンナサイ。 レゴブロックでファミコンのゲーム世界を立体にしたような動画ですよ。 BGMもテクノで超COOL! 今日はそれだけ。 気分は良好です。

人と人の巡り合わせ

今日は久々に、大学の頃の後輩2人と飲んだ。 会うのはもう2年以上の久しぶり。 ちょっと前から久々に連絡があり、「会おうよ!」と言われてたのが、俺がウッカリ忘れていたのだ。(苦笑) それが今日、その2人が会うとの事で、「だったらウチに来いよ〜!美味…

甥っ子へのプレゼント

前回の日記でも書いたように、甥っ子が出来ました。 俺、叔父さん化ですよwww そんなわけで、出産祝いになんかイカスおしゃぶりを買ってやろうと思い、ネットで探してみたところ、こんなのを発見しました。 ROCK STAR BABYのおしゃぶりですね。イカス♪ ア…

お盆帰省

またまた12日から新潟県長岡市の実家に帰ってました。 今回はお盆休みの帰省。 親戚巡りして墓参りして、姉の出産待ちして、同窓会ですよ。 12日は帰省日。 昼に帰ってきてのんびり。 愛犬のエリックと遊んで親父のギター弾きまくり。 13日は親戚巡り&墓参…

SUMMER SONIC '09 8/9(日)レポート

サマソニ行ってきましたよ! サマソニライブレポートです! ハリキッて逝ってみよう! まず寝坊しました!(爆) 最初に見ようと思っていたTHE VERONICASは観れませんでした。(苦笑) まぁ、観れたら観たい位の気持ちだったので、まぁいいや。 そして、会場に向…

けいおん!

急にオタク的な日記でスンマセンwwwww いつだったか日記でも書いてた気になったアニメ、『けいおん!』のお話です。 昔、姉が腐女子だった事からアニメも案外好きなヒロヤです。 今更ながら、『けいおん!』の全話を入手したので見てみました。 てゆー…

長岡大花火大会

長岡祭りの花火を見る為に1日〜3日まで、実家の新潟県長岡市に帰ってました! 花火ヤバイ! ヤバイなんてもんじゃなかった! 知ってはいたけど、やっぱり長岡花火は凄すぎた! 以前に、友達に長岡花火を説明する為に、「都内の花火で匹敵するのは隅田川の花…