ユニコーンTシャツ6枚目

先日の『音楽と髭達』でウッカリとユニコーンTシャツを買ってしまったのでご紹介です。


↑コレです。


てゆーか、ユニコーンだけで今年何枚Tシャツ買ってんねんっ!(笑)
前にも書いたけど、元々Tシャツ好きなんですよ。
夏になると確実に数枚増えます。
夏フェスとかライブに行ってイカスTシャツがあるとついつい…なんですよね。(苦笑)
今年はそんなにライブも行ってないし、行ってもユニコーン関連ばかりなので、ユニコーンTシャツばっか買っちゃってるってわけ。
もっと色んなイベント行ってたらもっと買っちゃってたかも。(笑)


どんだけあるかっつーと、既に大きめのクリアケース2箱分あります。
クローゼットに置いてる1箱が1軍Tシャツ達で、ベッドの下に置いてある1箱が2軍Tシャツ達です。
まぁ、もっと沢山持ってる人もいるでしょうけどね。


2軍Tシャツ達は着過ぎ洗い過ぎで色褪せちゃってるヤツとか、虫食いで穴空いちゃってるヤツとか、デザインが何か飽きたヤツとかなんですけど、パジャマとして使用しててなんだか捨てられません。
流石に置ける許容量を超えそうなのでどーにかしたいのですが、どーにもなりません。
うーむ、実家に送っちゃおうかなぁ…。


と、思いながらも行ってない今年のフジロックTシャツも欲しかったりする。(笑)
http://xc528.eccart.jp/x859/item_detail/itemId,2/?IndexSESSID=a7a37732c7aaa0a06b74aad3ff153209b9ec8005790118153961b4a4aa172656
↑GREENonRED(フジロック通販サイト)
このTシャツね。