2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末

今日は会社の年度末の締め&新人さん歓迎会が行われた。 神保町のとあるイタリアンなお店。 料理はとてもおいしく、コース料理が出た後になんとパスタ食べ放題。 でも、コース料理食った後にパスタ食べ放題なんてずるい。 放題って程食えるハズねーじゃん。 …

友達の引越し手伝い

今日は朝から友達の引越しの手伝い。 友達が吉祥寺から王子に引越すのだ。 友達は9時に吉祥寺駅近くのレンタカー屋で軽バンを借りて、そのまま俺を乗せて友達宅に荷物の詰め込みに行くと言うので、8:45に吉祥寺に来るように指定。 普段8時半に起きる俺には無…

かぐら・みつまた・田代スキー場に行ってきました。

かぐら・みつまた・田代スキー場に職場の仲間5人と行ってきました。 今回はスノボレンタルはせずに、ファンスキーで滑りまくり。 しかも前回の超悪天候とは打って変わって、超天気良くてすんげぇ気持ち良かった!ホンット最高!! もう空気は美味いわ、景色…

ウチのPC

先月にPCの調子が悪いと日記で書きましたが、その後PC状態を。 http://d.hatena.ne.jp/m-hiroya/20080209 ↑まずはこの日記を参照。 これ以来、PCの状態はとても良い状況とは言えず、電源の入りが非常に不安定でした。 症状的は・・・ PCの電源が正常に入った日…

職場の飲み会

職場の飲み会に行ってきました。 場所は神保町の「ベコ主任」と言うお店。 すんげぇ牛タンが美味くてびっくりするほど大満足。 今度はランチを食べに行ってみたいな。 んで、雨の中帰ってきたらウチのポストの下でトカゲさんが雨宿りしてた。 捕まえようかと…

MAROON5@日本武道館

本日、仕事を少しばかり早退させてもらって日本武道館へMAROON5のライブを見に行ってきました。 18時オープンの19時スタート。 18時チョイ過ぎに一緒に見に行った幼馴染の親友と合流し、軽く飯を食って日本武道館へ。 てゆーかこの友達、わざわざ宇都宮から…

白くまの赤ちゃんは鏡を見つけた。

ぬあぁぁぁぁぁ。 かわえぇぇぇぇ。(萌)