2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

髪さっぱり

横の髪は耳に丸かぶり、前髪も鼻先まで伸びた髪をサッパリ切った。 髪の毛が立っちゃう寸前くらいまで。 久々の短めカット。 しばらくは髪を立てたりして遊ぶぜぃ。 おかげで背中がチクチク痒いぜベイベー。

その他最近入手した音源

Echoes Silence Patience &アーティスト: Foo Fighters出版社/メーカー: Rca発売日: 2007/09/21メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (38件) を見る娯楽(バラエティ)アーティスト: 東京事変出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2007/09/26…

奥田民生・カバーズ/ユニコーン・トリビュート

奥田民生・カバーズアーティスト: オムニバス出版社/メーカー: SE(SME)(M)発売日: 2007/10/24メディア: CD購入: 1人 クリック: 90回この商品を含むブログ (190件) を見るユニコーン・トリビュートアーティスト: オムニバス出版社/メーカー: SE(SME)(M)発売日…

お気楽コピーバンドの方向性は?

今日はお気楽コピーバンドのスタジオ練習に行ってきました。 今回はRed Hot Chili PeppersのDani CaliforniaとTell Me Babyを重点的に練習。 いや、殆んどDani Californiaかな。 それと合わせてFoo FightersのNo Way Backも。これはもうほぼ完璧。 そんでも…

ゴルフとボーリング

今日は彼女と彼女の前の職場の人の2人と合わせて4人でゴルフの打ちっ放しとボーリングして飯食ってきました。彼女は前の職場の方々と、辞めた今でも仲がよく、飲み会に誘われたりゴルフに行ったりしてて、またゴルフのコースに出るとの事で練習に誘われて、…

亀惨敗

TV

昨日のボクシング! ざまぁねぇな! てゆーか、投げんなよな〜! 異種格闘技戦かよっ!(笑) 反則しまくりだし。 ボクシング界から追放されればいいのに。 むしろ亀家ごと。 切腹すんのか? 言い訳が楽しみだなぁ〜。 何にせよ、内藤選手、おめでとうございま…

温野菜にて食べ&飲み放題

今日は今月に会社の仲間が誕生日を迎えるという理由をつけての飲み会が行われた。 場所は「温野菜」というしゃぶしゃぶのお店。 前の飲み会もここだったのだけど、美味しかったので飲み&食べ放題4000円のコースにした。 大食いには人並み以上の自信があおる…

ニート的3連休

この3連休、彼女は実家で飼っていた犬の1周忌との事で実家に帰ってたので俺は暇してた。 家を出たのはスーパーに買い物だとか、スーツをクリーニングに出しに行くだとか、スーツのパンツに穴が開いてたので洋服の青山に修理に出しに行った位。 3連休の総外出…

もんじゃとお好み焼き

今日は仕事中からお好み焼きが食いたくなって、急遽、仕事上がりに会社の人と4人で御茶ノ水にある「月島家」というもんじゃとお好み焼きの店に行った。 一緒に行った人の中に関西出身の人がいたので、「お好み焼き定食」の話になり、「ご飯とお好み焼きの組…