2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

カウントダウン・パーティー in 千葉

前回の日記で書いたように、今日は我が家でお好み焼きパーティーをする事になりました。 メンバーはイベントケータリング仲間の俺と彼女を含めた5人。 まずは昼から集まって、1年の垢を落とそうと言う事で千葉の某スパへ。しかし、仲間のうち2人は遅れて…

年の瀬の恒例行事として部屋を大掃除をしました。 ・・・いや、中掃除位かな。いつもの部屋の掃除よりは念入りに掃除しましたよ。 雑巾がけとかそこまではしてませんが、ベットの下とかあまり普段掃除しないところまで。いらなそうな物も捨てたし。ちょっとだけ…

クリスマス・イヴ

今日はクリスマス・イヴ。日本では恋人達が寄り添い・・・なーんて言ってるのはロックじゃねぇ!(笑) まぁ、一昨年は後楽園はラクーアのムーミンベーカリーでクリスマスディナーを楽しんだりしましたが、去年からは趣旨をずらして桜鍋(馬すき焼き)を食いに行…

先月の19日の続きとして伊勢丹の買い物券を使うべく、買い物に出かけた。 今回は服の関係の仕事をしている友達と彼女に付き添ってもらい3人で行き、スーツに着るYシャツとベルトを選んでもらうことにした。 しかし、散々上の階に行ったり下の階に行ったりし…

TV

カンニングの中島が亡くなったそうです。 病気発覚後は半年程度で戻ってくるって言ってたのにどうしたんだろうと思っていたらTVなんか出られる状況じゃなかったんですね・・・。 とりわけすごいファンだったわけではないけどちょっとショックですね。 二人で…

ケータリングバイト仲間とプチ忘年会をやりました。 一応、忘年会の名目で集まったのですが、彼女が買ったFOO FIGHTERSのアコースティックライブのDVDを観ながらピザやらその他諸々を食べる会になってました。 まぁ、集まって遊べれば名目なんか何でも良いわ…

派遣登録に行った後は髪を切りました。 3〜4ヶ月ぶり位かな。久々にワックスで髪が立つくらいまで切った。 さっぱり。

この日、俺は仕事を休みにして、昼に某派遣会社に登録に行きました。 音楽関係の仕事が多そうな派遣会社をネットで見つけたので、登録に行ってみる事にしました。 今の仕事は某大手印刷会社で、有名だし職場環境などは特に文句無いんだけど、元々本をあまり…

FOO FIGHTERS in 武道館

武道館にてフーファイのライブを彼女と友達と俺の三人で観てきました。 いやー、良かった良かった。フーファイは楽しいライブをしてくれますね。演奏する選曲も良いし。言う事なし! ・・・と言いたいところですが、席が2階の指定席だったんですよ・・・。 アリー…