FOO FIGHTERS in 武道館

武道館にてフーファイのライブを彼女と友達と俺の三人で観てきました。
いやー、良かった良かった。フーファイは楽しいライブをしてくれますね。演奏する選曲も良いし。言う事なし!
・・・と言いたいところですが、席が2階の指定席だったんですよ・・・。
アリーナの最前列スタンドがうらやまし過ぎた・・・。でも同じアリーナでも後ろの方だったらあまり見えないだろうな。「観る」事に関してはいい席だったかも。
でもやっぱモッシュしたかったなぁ〜・・・。武道館の2階席なんて狭いし立ったら斜度がきつくて怖いし。でも立って見てたけど。(笑)
まぁ、フーファイは全然良かったですよ。大満足です。
てゆーか、意外とデイブの歯茎の出具合は遠くからでもわかるもんだなぁ。(笑)

↑フーファイライブ後のステージ


SET LIST
1. All My Life
2. My Hero
3. Best Of You
4. Times Like These
5. Up In Arms
6. Learn To Fly
7. Stacked Actors
8. Big Me
9. DOA
10. Generator
11. The One
12. Hey JP
(Encore)
13. Breakout
14. Cold Day
15. Everlong