今日は中学の頃の同級生が8人集まって、新宿で飲む事になった。
幹事は春に上京してきた俺の腐れ縁であるイソベ。俺は彼にまかせっきりにしていたのだが、どうやら俺にも連絡取れそうなヤツは片っ端から声をかけて欲しかったらしかった。何もしてなかった俺はちょっと怒られた。てゆーか、そんな話聞いてねーぞ?

まぁ、それは置いといて、懐かしい面々に再会した。
中学卒業以来会ってないヤツなんかもいて、老けたヤツ、変わってないヤツがいるわけで、とても面白かった。
連絡先すら知らなかったヤツもいたのでお互いの携帯番号を交換し、「また飲もう!」って事で終電ギリギリで解散。
地元の仲間って良く会うヤツはここ数年決まっちゃってたからな。たまにはこーゆーのもいいね。
次回からはどんどん人数を増やしたいもんだ。