今日は先月から動き出した会社で組んだバンドの2回目の練習日。
前回のスタジオから何だかんだと話し合い、エアロスミスの「WALK THIS WAY」をやる事に。
とはいえ皆、忙しい社会人ですよ。バチッと1発で決まるわけがなく、ちょっとグダグダ。(笑)
みんな充分に練習できなかった様子と、ギターのリフがめんどくさいなど色々あって課題曲の「WALK THIS WAY」はあっさりと課題曲から降格した。
とりあえずすぐやれそうなグリーンデイやニルヴァーナの曲などチョコチョコとやりつつ、前回と同じく「デカイ音を出す」と言う事にやや満足気味で練習終了。
練習後にちょっと話し合い、「もうちょい簡単にやれそうな曲を選んでいこうよ」と言う方向に話がまとまり解散。

この社会人グダグダバンド。いつまで続くかわからないけどなんだか楽しいのでOKです。(笑)